• ベストアンサー

札幌で歯列矯正

20代後半です。歯列矯正をしたいのですが、いい病院ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? 仕事が忙しいので、できれば日曜や、ちょっと遅くまで行っているところを探しています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226215
noname#226215
回答No.1

まず、ごめんなさい。歯列矯正は未経験だし、それが上手かどうかも全く分かりませんが、年中無休でAM9~PM9迄やっている歯科があります。先生が数名いるので他の人は知りませんが、私の担当医は人当りが良く技術も良く、ホントに人生で初めて良い歯医者にめぐり逢えた、という感じです。(裏を返せばひどい歯医者ばかりでした。) 場所は三越並びマツモト薬局の入るビルで池内向えです。でも矯正歯科の評判は知らないし歯科医も数人いるので、貴方に合うかどうか、全く神のみぞ知る、です。  ~よい処にご縁がありますように・・・

rapine
質問者

お礼

情報ありがとうございます。いい歯医者さんにめぐり合えてよかったですね。大通へ言った際にはチェックしたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

現在矯正中の者です。 こちらを参考にされてはいかがですか? 矯正歯科の口コミランキングです。

参考URL:
http://kyouseirank.dental-clinic.com/html/01.html
rapine
質問者

お礼

ありがとうございます。札幌の歯科医院には残念ながら、クチコミが少ないですが、病院を知ることができて便利なサイトですね。