• 締切済み
  • すぐに回答を!

MAC使用のMOをwindows98で使用するには?

MAC仕様のMOドライブ・SONYのRMO-S330と WINDOWS98のPCのFMVのCIX35Lを接続させて 使用したいのですが、デバイスの接続が出来ません。 どうすれば良いでしょうか? SCSIボードで外部接続したのですが・・・

みんなの回答

• 回答No.2
  • mnabe

MAC仕様って何をもって行っているのか解らないのですが、単純に、Windows98から使用するのには、SCSI接続で接続してSCSIのID番号をない物に設定して、接続して、Windows用のドライバをセットアップすれば使えると思います...けど...。  デバイスの接続って、SCSIのケーブル形状が違うとか...。