• ベストアンサー

クレジットカード機能がないFelicaカード

業務用でクレジットカード機能がないFelicaカードを少数購入したいと 思っています。ある販売代理店に問い合わせしたら、最少発注単位は 50枚ということでした。1枚単位で購入したいと思っています。用途 はサーバ、パソコンのユーザ認証/アクセス制御用です。まずはテスト 用に1枚。コンビニとかで身近に販売してないものでしょうか。 私用ではFelicaカードと携帯を持っていますが、業務用とは区別して利 用したいと思っています。 以上宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hgrvkds
回答No.2

サークルK、am/pm、サンクスで買えます。315円です。 ただ、カードにコンビニのロゴが入りますので、無地などが欲しい場合は業者に頼むしかないと思います。 その他は参考URLを見てください。無料でもらえるものもあります。

参考URL:
http://www.edy.jp/edy_card/edy_card_01.html
noname#233004
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 早速サークルKで購入してきました。 カードの裏に名前を記入するところがあるので、ロゴ入りでも いいかなぁ、と思っています。

その他の回答 (1)

• norakuma
回答No.1

コンビニで売っている、Edyのカードはどうですか? am/pmとかサンクスにうってます。 これもFelicaですよ。

noname#233004
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 先程近所のサークルKで買ってきました。 コンビニは便利ですね。