• ベストアンサー

お菓子の家 

クッキーのパーツを組み合わせてお菓子の家を作りたいです。 抜き型などは使わず、型紙が載っているサイトがありましたら教えていただけますか

  • mrok
  • お礼率65% (290/444)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • macaron99
  • ベストアンサー率25% (158/621)
回答No.1

こちらどうですか?

参考URL:
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/den104/denden_house_021.htm
mrok
質問者

お礼

ありがとう御座います! こんなの探していました。 早速型紙を作ってみますね

その他の回答 (1)

noname#105360
noname#105360
回答No.2
参考URL:
http://www.google.com/search?hl=ja&rls=DVXA%2CDVXA%3A2005-12%2CDVXA%3Aen&q=%E3%81%8A%E8%8F%93%E5%AD%90%E3%81%AE%E5%AE%B6
mrok
質問者

お礼

たくさんのサイトをありがとう御座います 自分でいろいろなデザインを工夫できそうですね 参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • しょっぱいお菓子の家を作りたい

    友人の誕生日に、“しょっぱい”お菓子の家を作ってみたいと思いますが 接着剤となる材料が思いつきません。 検索サイトで見つかるお菓子の家は、クッキーやウエハースなどの 甘いお菓子でできているのですが、友人は甘いものがあまり得意ではなく 加えてのん兵衛なので、できればおつまみ系(しょっぱいお菓子)で お菓子の家を作ってみたいと考えています。 ですが、“甘い”お菓子の家で作る時のチョコレートや アイシングのように、接着剤として利用できる「しょっぱくて、なおかつ 冷えると固まるような食材」が思いつきません。 今のところ、クリームチーズならまだ使えるかな?と考えていますが 今ひとつピンと来ないところがあります。 そのような事例があるサイトやお勧めの食材・材料などがあれば ご教示いただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • お菓子の家を作りたいです。

    クリスマスにケーキの上にのせるお菓子の家を作りたいんですが、いろいろ検索してもうまく見つかりません。型紙などのレシピの載ってるホームページに心当たりがあったら教えて下さ~い。

  • お菓子の家みたいな家を作りたい

    実際の家の壁にお菓子の家のような飾りをつけたいと思います。 クッキーやキャンディーの壁飾りを売っているところを教えてください。 もし、自分で作れそうなら作りたいとも思っています。 作り方の本などあれば教えてほしいです。

  • お菓子の家.クッキー

    はじめまして(^O^) お菓子の家をクッキーで作りたいのですが、私がいつも作っているクッキーはベーキングパウダーを使っているので焼き上がると膨らんでしまいます。 お菓子の家を作る時はあまり膨らまない生地を使った方がよいでしょうか? またベーキングパウダーを使う生地と使わない生地とか膨らむこと以外で何か違いはあるのでしょうか? お願いしますm(_ _)m

  • 巨大お菓子の家。

    巨大お菓子の家。 巨大なお菓子の家を学校で作りたいと思っています。 製作時間は5~6時間。 後片付けも入れて、です。 値段はなるべく安いほうがいいです。 こんなお菓子の家を作りたいと思っています! 巨大なのじゃないといけません。 こーいうののレシピorサイトを教えてください! お願いします。

  • チョー不器用でも大丈夫!なお菓子

    こんにちは。 お菓子の作り方をお聞きしたくて、質問しました。 今度、友達と遊びに行く時に、お菓子を作って持っていくことになったのですが。 私、すっごく不器用なんです(泣)。 お菓子なんて、今までに作ったことなくて…。 チョー不器用で、今までにお菓子なんて作ったことのない私にも作れるお菓子ってありますか? クッキーは、他の子が持って行くのを聞いたので、クッキー以外でお願いします。 また、家にある調理器具は、お鍋、フライパン、オーブン、電子レンジです。 すっごく簡単で、出来れば失敗も少ないお菓子があったら、ぜひ教えて下さい! よろしくお願いします(^O^)/

  • 彼に作ってあげるお菓子で喜ばれるものは??

    最近お菓子作りに凝っていて彼にもデートの時など食べてもらっていて、それを喜んで食べてくれてます。 そこで、どういったお菓子が喜ばれるのでしょうか?? クッキーやケーキなどはもぅ渡してしまいました>< そこでこれはすごくおいしかったというレシピが載っているサイトなども教えてほしいです>< またパン屋さんで売っているようなサクサクだけではなくて外はカリっとしていて中はカントリークッキーのようなスコーンのつくりかたも教えてくださいw

  • お菓子作りの器具の収納

    こちらのカテゴリをご覧になられる方はお菓子作りの道具も色々お持ちかと思いますので、質問させて頂きます。 私は子供の頃からお菓子作りが好きで、ケーキ型やクッキーの抜き型等、道具等、たくさん持っています。 ですが、形やサイズが様々で収納にとても困ってます。 現在は空き缶などに比較的小さめな型類(クッキー型など)をまとめて入れて、みかん箱サイズの箱にケーキ型などの大きめの型などと一緒にまとめています。 それが3箱くらいになってます。 しかし、スペースに無駄があり、嵩張るばかりでスッキリしません。 『私はこうしてます!』『こんな物を利用したら?』と、 些細なアドバイスで結構ですので教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 自由研究でお菓子の家

    小学3年生の娘がいます。夏休みの宿題で、初めて自由研究の宿題が出ました。 もともと、お菓子つくりが好きな子なので、お菓子の家を作るのはどうかなという話になっています。 クッキーで、ヘクセンハウスのような感じがいいかなと思っていますが、クリスマスのお菓子を、夏休みの宿題にするのはおかしいでしょうか? また、自由研究のまとめ方とか仕上げ方とか、コツなどがあれば、教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 簡単に作れるお菓子

    最近お菓子作りにはまっていてアップルパイやクッキー、豆腐ドーナッツなどを作っているのですが、この他に家で簡単に作れるお菓子を教えて欲しいです。 分かりやすくレシピを教えてくださるとうれしいです。

専門家に質問してみよう