• 締切済み

恋愛・告白の上手な断り方は?男女の意見。

Lusarの回答

• Lusar
回答No.1

とても一般的ですが、「気になる人がいる」ってのが無難な気がします。 「誰?」って聞かれたら、 「まだどうなるか(うまくいくか)わからないから、ナイショ」とか、 「バイト先の人で・・・(=あなたの知らない人)」とか言っておけば詮索されないし。 後日、その人から進捗状況を聞かれたとしても、「アッチも私も忙しくて会う時間があまりないから、私が気になってるままの状態だね・・・」とかいってごまかせると思いますよ。