• ベストアンサー

みなさんの自分の部屋?

chachi25の回答

  • chachi25
  • ベストアンサー率30% (102/333)
回答No.2

私は逆に込み合っていて困っていますが^^; 私の部屋は、ラッセンという画家の絵のパズルが飾ってあります。 イルカやシャチなどの魚と海なのでさわやかな感じです。 あとは、綺麗な写真とか貼るといいかな。 ポスターによっては、逆に汚くなるというかごちゃっとするので あまり貼らない様にしています。 あとは、なにか小さい植物とかどうでしょ? 観葉植物とかサボテンとか。 あんまり家具とかなければ、置き台になるようなものを買って そこに飾るとか。 がんばって自分なりに飾って見て下さい☆

noname#20140
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ポスターの貼りすぎには注意ですね・・・。 わかりました。 植物とかはせまいので置くとこがないですね・・・。 ですが、あれば和んでいいですね・・。 参考になります。

関連するQ&A

  • ポスターの合う部屋

    いま模様替えを考えていて真っ白な部屋にしたいなーと思いました。 ですが、好きなバンドのポスターを貼りたいんです! なのでもし真っ白な部屋にしてしまったら、ポスターが浮いてしまうなーとおもって…。 バンドのポスターが似合う部屋ってどんな感じでしょうか? 参考になるサイトなどあればうれしいです(写真付きがいいです)。 アドバイスお願いします。

  • インテリアに映えるポスター、教えてください

    最近、インテリアにこりだして殺風景な壁に何か素敵なポスターを飾りたいと思っています。部屋にいてやすらぐことができ、センスのよいポスター(またはアーティスト)をご存知でしたら教えてください。都内のお店またはネットショップで買うことができて、4千円以内で買えればと思っています。よろしくお願いいたします。

  • 部屋に貼ってるポスターは何枚?カレンダーはいくつ?

    こんばんは みなさんはお気に入りのアーティストや映画もの、絵画、などなど部屋の壁全部にどれぐらい貼ってありますか? またお気に入りのカレンダーは1つだけですか? それとも1枚も貼ってませんか? それとも1枚だけ? 私は3面の壁に沢山貼り付けてあり、ポスターの上にまた違うポスターを貼ってます。 私は机の前にソナタアークティカの旗をバーーンと貼ってありwestlife、ポールウォーカ、ダークエンジェル、ピクミン、畑山(ボクサー)、キアヌのポスターと、ラスマス、westlifeのカレンダーを貼り付けてます。 そろそろ壁の模様替えをしようと思います。 いろいろ聞かせてくださーい

  • 壁に穴を開けずに部屋を飾り付けたいのですが・・・何かいい案あればください

    部屋の壁に、ポスターやサッカーのユニフォームを飾りたいのですが、壁に穴をあけてはいけないといわれているので画びょうは使えません^^;ポスターは両面テープで止めれるのですが、ユニフォームは両面テープで止めるわけにはいきません(汗)壁に飾りたいのですがどうしたらいいでしょうか?ちなみに僕がやった事は、セロハンテープの上に木工用ボンドを載せて乾かし、それに画びょうをさして、もう一度ボンドを塗って乾かして、壁に張り付けて、そこにハンガーにかけたユニフォームをかけようと思い、やってみました。でもそれはやはり重さに耐えれずホニャ~ってなって失敗でした(泣)壁に穴を開けなくてユニフォームを飾る方法はないですか?皆さんの知恵を貸してくださいm(_ _)m

  • 部屋作りの参考

    実家暮らしで自室が6畳あるのですが、現在ベッド、勉強机、小型の本棚(縦1m×横0.5m)が置いてあるだけです。(この他、ベッドの下に床が傷つかないためのカーペット、カーテンがあるだけです) 非常に殺風景なので、自分が出来る範囲でお洒落な部屋つくりに挑戦したいのですが、皆さんは自室の部屋作りはどうされていますか? 工夫、アドヴァイスを教えてもらえると嬉しいです。 2chでたまに部屋晒しがありますが(あまりお洒落な部屋がないのが欠点ですが)、こういった一般の方の部屋つくりを画像で見れる雑誌などの紹介でも構いません。よろしくお願いします。

  • 皆さんの意見!!!(´・ω・`)

    女の子の部屋って、どんな感じですかね? 私は、中3になるんですけど、殺風景で、 めっっちゃ汚いんですよ;;; 自分は、黄色が、スキなので、黄色を中心とした部屋にしたいんです! なにかポイントやアドヴァイスをお願いします(´・ω・`)

  • 皆さん何畳くらいの部屋で寝てますか?

    みなさんの寝室は何畳ですか?またベッドですか?布団ですか?寝ている人数にもよるんでしょうが・・・。 僕は4.5畳の部屋に1人で布団に寝てますが、机とかもあるのでめちゃくちゃ狭いです。 近いうちに引っ越そうかと思っているので、参考までに教えてください。

  • 部屋の壁紙とか

    はじめての質問です! うちのアパートの壁紙は 入居する前リフォームした らしいんですが~ 天井と側面3面は白の シンプルな感じなんですが 1つの面だけ壁紙がうすいベージュと 白のレンガみたいな感じです(笑) ちなみに床も珍しいことに カフェオレの白に近いような 感じの色です(^O^) この壁色と床にあった カーペットや壁の殺風景さを なくせるようなアドバイスを よかったら教えてください!

  • 一人部屋について。

    皆さんは、家に居て部屋に戻る際ちゃんとした自分だけの部屋(一人部屋)ですか?(特に5人家族の人達に聞きたいです。男女関係なく) それとも、誰かと一緒に一つの部屋で2人寝たり・勉強したりしているのですか? 僕の場合は5人家族で姉・兄・弟(←僕です。姉弟では僕が一番したのです。)と3人なのですが、僕の部屋は「ちゃんとした自分だけの一人部屋」と言うより「元々は両親が使っていた2階の和室の部屋を借りている。」という感じなのです。 ・正直、入って来て欲しくない時に入ってくる。 (ただし、母はそこで天気が良い時は洗濯物を干すのでそれは別です。) 上の二人はちゃんとした自分の部屋を持っています。この事に関して最近「上の二人はいいよな~。」と思っている事がしばしば・・・。 その家の形にもよるのでしょうか?どうなのでしょうか?

  • 自分の部屋の板?壁について、困っています!

    全然家の作りとかそういった事に詳しくないので、説明が下手くそでわかりにくいかもしれませんが、お詳しい方ご回答やアドバイスの方宜しくお願い致します。 一軒家住まい(親の持家)自分の部屋の壁について少し心配です。 壁が部屋の片面分程板?を打ち付けてあるようなデザインになっているのですが、 そこの1箇所だけ(横の長さにすると1m弱分)手前にぼこっとなってしまっています。 割れたと言うより上下の板の繋ぎ目?がぴっちりはまっておらず手前に三角に出っ張っているという感じでしょうか…。 先ほどたまたま見つけただけでいつからそうなったのか分からない状態です。 その真上に板で付けられた簡単な棚があり重たい物を乗せていたので、重みでちょっと下の板がぼこっとなってしまったのか…。 壁に取り付けられた棚の真上にはエアコンがあります。 説明が本当に下手で申し訳ございませんが、このままにしていて大丈夫な物か(かなり気になりますが、直すお金も心配です。) どうするのがベストなのでしょうか? こっち側から押して見てもなんだか微妙な感じです。 とりあえず棚の上にあったものは全て退かしてみました。 どうする事も出来ないですし、知識も無いので不安ばかりです。 自分で直せるならやってみたいと考えています。

専門家に質問してみよう