• ベストアンサー

どうして柏は

redistaの回答

• redista
回答No.4

柏は第一戦を1-2で落としていたので、何としても2点差以上の勝利が必要だったのです。 ですから、試合開始当初から大量得点を狙っていました。 そこを、J2屈指の攻撃力を持つ甲府に突かれてしまったのでしょう。 先制点を許し、さらに前掛りになっている所を、また突かれ。。と言うような悪循環にはまっていってしまったのだと思います。 普通に攻守のバランスを取りながら戦えば、勝敗は時の運でしょうが、第一戦と同じようなスコアになったと思います。