• ベストアンサー

今夜コンパなんですが・・・

koibana0603の回答

回答No.2

女でも受身ばっかりはどうかと思いますよ☆ いっぱい話しをして、共通の話題をみつけて次につなげてきてください♪ いいなぁ。。いい人いるといいですね。私も昨日コンパだったけど、次に期待しま~す!笑

boako
質問者

お礼

たのしめるように頑張ってきました!一人番号交換した人がいるので不安と反した結果が出て良かったです^^koibanaさんも次回頑張ってください☆

関連するQ&A

  • コンパに行ったことがない

    20代後半彼氏持ちの女性です。 私は生まれて一度も「コンパ」に行ったことがありません。 このコンパは、3対3や4対4で男女同数で行うコンパのことです (サークル等でのコンパではないです)。 それを人に言うと、結構驚かれます。 姉はコンパ女王と言われ、年に100回くらい行っていました。 なので、姉にも「ありえん!!!あんなに楽しいのにもったいない!!!」と 言われます。 そこでアンケートなのですが、 1.コンパに参加したことはありますか? 2.今おいくつですか?できれば性別も。 3.20代後半でコンパに行ったことがないのってどう思われますか?   珍しいですか? ちなみに、コンパに行ったことがない理由は ・彼が居るので行く必要がなかった。 ・周囲の友達は、軽い人たちではないので(でも暗いとかルックスが良くないとかでは  決してありません)  周囲もあまりコンパコンパしていなかった。 ・初対面の人とワイワイ飲むのに違和感を感じてしまう。 です。

  • 合コン(コンパ)を家でやることについて

    2対2、友達つながりで合コンのときに、 Q.1 幹事の男の家(一人暮らしワンルーム)で飲むことをどう思いますか?(Hなことを期待しますか?また、しようとしますか?) Q.2 しかし女の子に彼氏がいることを知ったら、どう思いますか? Q.1は男女、Q.2は男性の方 ご教授ください!!

  • 5歳差

    20代後半~30代前半の独身男性にとって、5歳下って若いイメージですか? 年下って感じですか? 年下の女の子好きな人は年下の女の子に何を望んでいるんでしょうか? どんな風に接して欲しいですか?

  • コンパで気に入った彼をみつけたけど・・・><

    この前久々にコンパに行きました。 第一印象、好みな人がいました。 彼の方が3つ年下。 最近には久々のテンション高い飲み会。(私自身ノリノリは苦手) 私は人見知りなので、よけいにあまり話せず、もやもやのまま終ってしまいました。 帰り道に彼にメールしてみました。 『今日はありがとねー。まだ飲んでる?また飲みに行きましょう』と。 そしたら返事が来たのですが、 「今メールに気づいたよ。まだお店だよ。そろそろ帰りますーー」と。 飲みの誘いに対してはスルーされたのですが、 これって、もう諦めた方がいいのでしょうか? 因みにそのあとメールのやり取りはなく、5日間経とうとしてます。 私に興味はないんだろうなーとは思います。 皆さんだったら、どうしますか? またメールしますか? 私の気持ちとしては、彼の全てがわかってるわけじゃないので、とにかくまた会って話してみたい。という気持ちです。お友達のノリで会いたいのです。 コンパで知り合って、女の子から2人で会う事を誘うと、 やっぱり勘違いされてしまうのでしょうか? 友達に相談したら、2人じゃなくて、また飲み会にした方がいいのでは?勘違いされて、遊ばれるんじゃ!って。。。 たぶん、私が彼の事をかっこいいとかモテそう!と説明したからだと思います。 でも、一緒に連れて行く女友達を探すのがめんどくさいし、正直、大人数より1対1の方が落ち着きます。 もう一つ悩みがあって、幹事の女の子も、同じ彼を 気に入ってるようなのです。 彼女は恋愛に積極的で、同時に何人も彼がいたり・・と 恋愛が多い子です。なので、私みたいに悩まず既にメール もしてるかもしれません。 私と彼女はもともと1年に2回会うくらいの関係です。 まずは彼女に探り!?を入れたほうがいいの??^^; 自然に聞く方法あるかなぁ。 皆さんだったらどうしますか? 経験の少ない私にアドバイスを。

  • コンパ後、すぐまたコンパの誘い

    おととい、3対3でコンパをしました。 全員携帯番号を交換して、お礼の社交辞令メールをもらい、とりあえず 終わりました。女子側の幹事は私です。 が、もう次の日、幹事の男性から、「次いつ空いてる?」 とメールがきて、「本当によっかたら遊びに行ったりご飯行かない?」 と言われたので、私は二人なのかな。。。と思い、 「みんなで遊ぶってことですか?」と聞いたら、 まぁ、また何人かでご飯に行こうという話でした。 ただ、女子メンバーを変えてほしいみたいなことを言われました。 女子を変えてほしいと言ったのは、幹事ではなく、 その飲み会にいた幹事の友達ですが。。。。 なんだか、男性陣がガツガツしているのが 目に見えて、ちょっと引いてしまいました。 その男性幹事がすぐまた飲み会したいみたいな雰囲気で。 それに、なんだか私の友達にも失礼な気がして。。。。。 久々に幹事をやったんですが コンパってこういうものなんですかね? なんか、常識的にどうなのかなーと思ってしまいました。

  • 20代前半の男性の方お願いします!

    20歳の女です。 私はタメくらいの男性よりも20代後半から上の方に好かれてしまいます。 20代前半の男性にモテる女性の外見ってどんな感じですか??(服装や髪型、顔や体型など) 20代前半の男性の方教えてください<(_ _)>お願いします(^^)!

  • 年齢差のある人を…

    私は30代後半ですが、なかなか好きな人ができにくく、やっと、最近 いいなと思えた人の年齢を聞いたら、なんと まだ22歳でした… 落ち着いて見えたので20代後半か、30前半だったらいいなと思っていましたが… でも、雰囲気とか、話した感じも惹かれます… こんなに年齢に開きがある人を気になることは今までなかったので ここで回避すべきか、少し期待してみようか迷っています… なかなか、好きな人ができにくいので、いいなと思えただけでも、自分にとっては良かったかなと思うのですが… こんなに年齢差のある男性に期待するのはおかしいでしょうか?… ご意見よろしくお願いいたします。

  • 『コンパの後にまた遊ぶなら、どんな遊びがオススメか?』

    20代後半男性、会社員です。 友人のつてなどでそれなりにコンパに行ってます。まぁ、気軽な感じで。10回に1回ぐらい行けば、本気でがんばりたいなと思える女の子とも出会っていると思います。 質問は『コンパの後にまた遊ぶなら、どんな遊びがオススメか?』です。 別に2人で会って食事をするだけでもいいんですけど、、できれば、大人数で遊びたいなと考えています。(単純に、大人数の方が楽しいから。すぐに付き合いたいとは思っていないから。) 4人~6人ぐらいでみんなで遊ぶことを考えたときに、みなさんはいつも何をして遊んでますか? シーズンにもよるとは思うんですが、、『最近○○なことをしたけど、すごく良かった!』みたいなのがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • コンパの後のきっかけ

    20代後半男性です。 3対3でコンパをし、笑いも絶えず、楽しい雰囲気で時間をすごすことが出来、最後に連絡先の交換もしました。 その中の1人の方が少し気になっています。 ですが、これといってその方と盛り上がって仲良くなったというわけでもなく、共通の趣味があったわけでもないので、次のきっかけがつかめません。 コンパの雰囲気としては男側の友人の方が美味しいところを持っていった的な感じで、女性の方の人気を得ていました。 いきなり、食事などに誘うのも唐突過ぎるかなと思うので、まずはメールか電話かな。と思うのですが、こういった時って皆さんどんな風にきっかけを作ってるのか教えてほしいです。 あまりコンパなれしてなくて、わからないものですから教えていただきたいです。

  • 20代前半の若い女の子と仲良くなりたい!

    40代の男性で20代前半の彼女が出来た!または20代前半の彼女と結婚したという経験ある方、どういう経緯で若い女の子をゲット出来たのか教えてくださいませ! 私は40代ですが若い女の子と付き合いたいです!! (〃⌒ー⌒〃)∫゛