• 締切済み

メールが来ないと寂しい。

今、メールをやりとりしている異性が2人います。 会ったこともあります。 それで2人から7日にメール来たけど8、9日と来てないので すごく寂しいです。メール来た時は気にかけてくれてる? とか思うのですが。私からするのも悪く思えて結局受身です。本当はメールだけではなくてまた遊びにも行きたいですがそれも受身で向こうが言わないと相手は大して私と遊びたくないんだと考えてしまいます。 とにかくメールが来ると安心します。 たった2日間メール来ないのを心配するのはおかしいですよね?私は極度にマイナス思考なので2日来ないだけでも もう2度と来ないかもと考えます。7日は2人とも楽しい内容でした。それに2人とも3ヶ月以上続いてるし週3、4日のペースなので来なくなることはないかもしれませんが 自分ではメール依存ではないと思っていますが、 来ないと寂しいです。

みんなの回答

• piano4
回答No.3

そういうの分かる気がします。文読んでてすごく気持ちが伝わってきました。 やっぱりそういうのは受身な自分を変える事がすごくいいと思います。そんな簡単にできないかもしれませんが・・・。向こうからメールがくると嬉しいっていうのと同じで、向こうもhappy333さんからメールきたりしたら嬉しいとおもいますよ? happy333さんは受身になる人ならなおさらメールくると絶対嬉しいと思います。 メールくるってことで好意もたれてるというのが伝わると思います。。 受身でもいいと思うけどたまにはこっちからってのもいいと思いますよ^^*

回答No.2

気持ち凄くよくわかります。 私も現在、片思いの男性とメールのやりとりをしていますが、毎日くれていて1日でも来ない日があると不安だし、淋しい気持ちでいっぱいになってしまいます。 でも自分からはなかなか送れないものなのですよね。 なので、私は3日こなければ、自分から送ってみることにしています。男の人が言うには、自分からばかり送っているな…と思い始めるらしいです。なので、時には自分から送ってみることも必要ですね!

• ti-hi
回答No.1

自分からメールをしないで待つのは自分も苦痛だし、相手にとっても嫌な事ではあります。 メールを自分からしたり、今度暇な日にまた遊びに行きましょうね。とメールを入れてもらうだけで相手も「また誘っても良いんだ!」って思います。ですので、受身にならず是非自分からメールを送ってみてください。時には受身も必要ですが、そればかりでは相手も面白くないと思います。