• 締切済み

みなさんにお聞きします。

誰にだって、欠点があります。 マイナス思考だったり お金使いが荒かったり 無神経だったり無愛想だったり 浮気症だったり依存症だったり・・ そんな欠点を自分で認めてる人間が求めてるのは、どういった異性だと思いますか? (1) そんな自分を叱り、変えようとしてくれる異性 (2) この人の為に変わろうと思えるくらいに惚れる異性 (3) そのままの自分を受け入れてくれる異性

みんなの回答

• yukkkyu
回答No.3

こんにちは。 (3)ですね。 やっぱり、相手には自分自身を受け止めて欲しいと思うし、 自分も受け止めていきたいと思います。 自分の欠点って、分かっていても認めるのって、難しいと思うんですよね。そんな人間って少ないですよね。

noname#42838
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• nekoron07
回答No.2

(3)そのままの自分を受け入れてくれる異性 ですね。 自分も相手のことをそのままに受け入れられる人間でありたいと思います。(なかなか難しいですが…)

質問者

お礼

• sakura-333
回答No.1

時には無神経だったり無愛想だったりする私としては、2か3でしょうね。 1は長続きしません。

質問者

お礼