• 締切済み

162センチ・45キロ

okokiiiiiの回答

  • okokiiiii
  • ベストアンサー率16% (31/187)
回答No.3

やせてますよ~!大学2年ですか、私もそれくらいのときあなたよりもっとやせてしまって生理が止まって大変でした・・・。そうならないように!

ham_ham
質問者

お礼

痩せすぎると生理が止まっちゃうんですか?汗 知らなかったぁ~; ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 身長160センチの女性。体重は何キロまでなら許せる?

    タイトルの通りなのですが、質問をさせてください。 私は、18歳で身長160センチの女です。 体重は、聞かないでください…と言いたくなるほど重いです(笑)。 なので、ダイエットを始めることにしました。 今も、少しずつ少しずつではありますが、体重を落としています。 そこで、同じくらいの年齢の男性の方にお聞きします。 身長160センチの女性、体重は何キロまでなら許せますか? 「何キロが理想ですか?」 ではありません。 あくまで 「何キロまでなら許せますか?」 です。 ここでいただけた答えをもとに、目標体重を決めたいと思います。 ご意見、聞かせて下さると嬉しいです。

  • 痩せたい!160センチ48キロになりたい。

    身長160センチ、体重53キロ、女、19歳です。 目標体重は48キロ、3カ月経っても体重が減りません。 一日の摂取カロリー・・・1200~1800キロカロリー 運動・・・1日1時間程度のウォーキング、アルバイトでは軽い肉体労働(厨房で働いてます) 決して3食食べ過ぎてる自覚は無いし、間食もしてませんが痩せません。 一時期ストレスが貯まって1000キロカロリー/日にしてたら49キロにいきましたが、すぐに戻りました。 ステップあやの最後のダイエットという本を読んだら、「誰でもモデル体型になれるわけはなく、人それぞれ適切な体重がある。それなのに無理してダイエットすると摂食障害になる」というようなことが書いてありました。 確かに一時期食べる量を減らして運動ばかりしてた時はその反動で食欲旺盛になり、チューイングするようになったり、1日4000キロカロリー摂取して次の日絶食する・・・という繰り返しになったので、もしかしたら160センチ・53キロが私にとって限界なのかもしれないと思ったのですが、それでも痩せたいです。 48キロになりたいのですが、摂食障害にならずに健康的に痩せる方法はありませんか?

  • 160センチくらいで53キロって重いですか?

    160センチで53キロって重いですか? お腹は、くびれがあるのですが私的には重いと思うのですが・・・・。 友達で167センチで54キロの子がいて私は太ってるのかな~っておもっちゃったんです。 どうなんでしょう? 平均体重は重すぎるのであてにできません。 意見を聞かせてください。 お願いします。 一応中学1年女です。

  • 164センチ、61キロ

    こんにちは。 164センチ72キロから61キロまで5か月で落としました。体脂肪25%19歳、女です。 あと、7キロ(54キロになりたい)落としたいのですが。 今はウオーキング1時間と、お昼置き換え、夜炭水化物抜きです。 あと、2か月くらいで目標体重(54キロ)にこのままでなれますでしょうか?

  • 164センチ、何キロでビキニ達成??

    タイトルで言ってるように、ビキニを着てる美しいみなさんは一体何キロで・・!!! 私は164センチなんですけど、(体重は秘密で・・)夏にむけてダイエット中でして、何キロくらいでビキニきれますか??

  • 4月までに5~10キロ減らす方法

    質問のタイトル通りです。 4月に学校の身体測定があります。 今身長が165センチあり、体重が54キロくらいあります・・・ どうにかして体重を減らしたいです。 お願いします。教えてください!!! でも、食べ物を減らすことを するのはなるべく控えたいのですが。

  • 身長152センチで・・・

    身長152センチの高2女です。 私の身長でベストな体重って何キロなんでしょうか? 私は現在45~46キロ代をさまよっているのですが 周りの人は身長が私より高いのに体重がおなじくらいだったりします… 友達に「私ってぽっちゃり?」って聞いてもそんな素直に答えてくれるわけでもないし・・・苦笑 152センチのベスト体重って何キロですか?

  • 166センチ95キロ・・・

    はじめまして。 私は、30代前半、既婚、子3人の女です。 子供を1人産むごとに・・・・ タイトル通り・・・の体型になってしまいました・・・ ほめられるようなこと・・・じゃないのは、重々、本当は、わかっているのです・・・ でもね・・・でもね・・・ ここでだけ、言わせてください。 頑張って、ダイエットしてるんです。 いつも、途中で、やめて、リバウンドで、さらに太っちゃう・・・ の繰り返しを打破したくて・・・褒めていただきたくてきました・・・ この1ヶ月で、約4キロ減って、今。91キロなんです。 確かに・・・確かに・・・ この体型ですから、それくらい減ったところで、???な感じです。 でも。。。褒めてほしいんです~~~ 人に言えないし。。。ていうか、恥ずかしいし。。。 こうして、質問することさえ、ほんとうは、恥ずかしい。。。 みっともないというか・・・・。 でも、やっぱり、ほめてほしいんです。。。。 お願いします・・・・。

  • 159センチ59キロになってしまいました

    去年の11月には52キロまで下がった体重が今は59キロになってしまいました。 普段、何も気にせず食べまくっていたからだと思います。 とりあえず、3月中に元に戻りたいです。 何からはじめればいいでしょうか。 以前52キロになった時は、周りにデブといわれ続けて食べ物があまり食べれなくなったのと、とても忙しく日々生活していたらそうなりました。

  • 妊娠18週で子宮底長25センチ、ウエスト85センチ

    タイトル通り、平均よりかなり大きくて心配してます。 妊娠は個人差があると聞きますが初産なのもあり何かと不安で>_<; 身長165センチで妊娠前は58キロだったのが現在の体重は61,5キロです。 体重も少し増えるの早いかな?と先生に言われてます。 妊娠前のウエストは65センチくらいなので20センチも太くなってるんですが、5カ月でこれってどう思いますか??