• ベストアンサー

ゴロ合わせで覚える英単語の本を探してます

タイトルを全く覚えてないのですが、ピンクっぽい表紙だったような気がします。 「じいさん○○で○○」みたいな強烈なゴロ合わせでした。 お心当たりのある方よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shido516
回答No.1

英単語のゴロ合わせの本もいろいろ出ているようですが、ピンクの表紙というとこちらでしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4902431017/249-0555376-1001919
ma_1001
質問者

お礼

ありがとうございます。これだった気がします。

その他の回答 (1)

• satomichi
回答No.2

こんなのもありますぜ。 英単語連想記憶術〈第2集〉―笑いながら獲得する必須3000語 ISBN:4413003004 250p 18cm 青春出版社 (1998-03出版) (例) individual(インド美女ある)独特の lamentable(ラーメン食べる)悲しい受験生 などなど

ma_1001
質問者

お礼

いろいろあるんですね。インド美女ある。。。笑わしてもらいました。ありがとうございました!