• ベストアンサー

TVのチカラ

ニュースでチラッと見たのですが、抗議を受けて謝罪することになったようなのですが、一体、何に対して抗議されたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちらのことだと思います。↓ http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-051207-0009.html

その他の回答 (2)

• happy15
回答No.3

時効寸前の殺人犯が某学校のそばに潜伏しているという放送がありました。 その学校は通学に保護者を付き添わせたり、大変な騒ぎになっているらしいです。 その事に関してでしょう。

• hiroko771
回答No.2