• ベストアンサー

TVのチカラ

4/21放送の『TVのチカラ』で 前回、放送中に池から引き上げられた ビニール袋についての説明があったと思うのですが その部分を見逃してしまいました。 HP上では、有力な手がかりにはなりませんでした、 としかありませんでしたが 中身はなんだったんでしょうか? 気になります。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HIMAWARI-
回答No.3

中身は全部ビニールでした。 捜査の妨害になっていはいけないので、警察の鑑識課の人を呼んで中をあけてみたところ、こんな結果でした。 その後、一生懸命あの透視した外人さんのことをフォローしていました。「地元では何百件も事件を解決し、感謝状までもらっていて、雑誌でも取り上げられていてすごい人なんだ」というようなことを言ってました。 透視できるのにあの中身は透視できないんですね・・・ 家族でぶーぶー言いながら見てました。

kimono
質問者

お礼

先週の放送以来、TVニュースにならなかったので 「たぶん、間違ってたんだな」とは思っていたんですが。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• puyonobu
回答No.2

私も気になっているのですが・・・ その場で開けるのは出来ないという事で、中身は謎のまま終わってしまいました。 警察が立ち会わないと開けられなかったのでしょうか。今週の放送で結果を教えてもらえるかな?

• torasan55
回答No.1

ビニール袋が、何重にも重なった物でした。

kimono
質問者

お礼

お礼が遅くなって申しわけありません。 どうもありがとうございました。 おかげでスッキリしました。