• 締切済み

TVのチカラ エンディング エグザイル

昔月曜日夜8時朝日放送で、TVのチカラという番組のエンディングでながれていた エグザイルの曲名なんというのか 知りたいです おねがいします

みんなの回答

回答No.3

運命のヒトですねー。 エグザイルの曲はいい曲ばかりですよね。 有線や、着メロダウンロードランキングも上位のようです。 http://guchagames.com/index.php?page=exile_

回答No.2

『運命のヒト』ですね、↓ご確認下さい。 http://avexnet.jp/item/exile/disc/product/RZCD-45127.html

  • debi1961
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.1

曲名は「運命のヒト」です。

関連するQ&A

  • テレビ朝日系「奇跡の扉 TVのチカラ」エンディングテーマ

    テレビ朝日系「奇跡の扉 TVのチカラ」のエンディングテーマを教えてください。 過去のものではなく、現在(3/7放送分)のものです。 公式ホームページを見ましたが、そのような情報はありませんでした。 また、検索エンジンで探してみましたが、過去に採用されたものが多数ヒットしてしまい、特定できませんでした。(どう聞いてもEXILEやBACK-TICKではないと思うのですが…。) ヒントとしては、ややハスキー系の男性ボーカルで、歌詞にはサビに「力まかせに 抱きしめ…」という部分が入っていたと思います(それ以上は思い出せません…)。 宜しくお願いします。

  • エンディング知ってますか?

    月曜日の6時半~7時までに、 19チャンネル(デジタル7)でやっている 「ガレッジ×ビレッジ」という番組の エンディング知っている方いますか? もしかしたら、エンディングの曲名が 出ていたのかも知れませんが、 もしそうなら見逃してしまいました。 なので、もし知っている方がいれば 教えてほしいと思います★

  • TVのちから

    テレビ朝日で放送していた「TVのちから」が打ち切りになったと聞きました。 その理由を知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか?

  • テレビ朝日「奇跡の扉 TVのチカラ」のエンディング曲

    一昨日の2004年1月18日にやっていたテレビ朝日「奇跡の扉 TVのチカラ」のエンディング曲として使われていたものを教えてください。 エンディングの後半から見たので、スタッフロールではもうすぎてしまっていたみたいなんです・・・

  • TVタックルのエンディング

    どうやらオフィシャルページが無いようなので、上手く検索できませんでした・・・。 毎週月曜日に放映しているTVタックルの、今流れているエンディング曲のアーティスト名と曲名を教えてください。 Vo.は女性です。

  • エンディングの曲名が分からない。

    テレビ朝日で放送中の【くりぃむナントカ】とういう番組のエンディングで流れる曲を歌っているのが誰なのかわかりません。 以前、質問したときにStarshipのWe Built This Cityという曲名だということは分かったのですが、他のアーティストが歌っているみたいなので、誰が歌っているのか思い当たる方は教えてくださいお願いします。

  • エンディングテーマ曲の曲名を教えてください

    すみません。是非ともどなたか教えてください。関西圏の朝日放送のTV番組で、深夜帯の「ナイトinナイト」のクイズ伸助くんか、ナンバ一番館かだと思いますが、ついこの間までエンディングに流れていた、曲名と歌手を知りたいのです。 平井堅ばりの裏声で、髪は短く、ひげを生やした歌手で、最近まで流れていたのは「君を、あいしているよ~」と歌う歌でした。 どなたかご存じの方がありましたら、是非ともお教え下さい!!お願い致します。

  • なるほど・ザ・ワールドのエンディングの曲名を教えて下さい。

    以前、TVで放送してた愛川欽也氏が司会者の番組「なるほど・ザ・ワールド」でエンディングに流れていたインストの曲名を教えていただけませんか? 佐野元春氏がやっていたラジオ番組「サウンド・ストリート」のエンディングもバンド違いで同じ曲だったとおもいます。

  • TVのチカラは番組終了したの?

    最近、TVのチカラがやってませんが番組終了したのですか? もし、終了や停止になっているなら理由はなんですか? 以前、TV朝日の人が事件を起こしたのが原因ですか?

  • TVドラマのエンディング教えてください

    http://www.tbs.co.jp/koi_1216/ TBSで16日放送した エンディングのアーティストor曲名 ご存知の方教えてください 宜しくお願いします。