• ベストアンサー

TVのチカラは番組終了したの?

最近、TVのチカラがやってませんが番組終了したのですか? もし、終了や停止になっているなら理由はなんですか? 以前、TV朝日の人が事件を起こしたのが原因ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

一応”不定期に特番で放映”することになっているようです。 こうなった最大の原因はおっしゃっている事件のようですが、それ以外にも”ネタ切れ(さすがに毎週毎週目新しい事件が出てくるわけではないので)”とかもあったようです。

f50kai
質問者

お礼

早速の回答有り難う御座います。 やはり不祥事ですか?確かにネタ?事件を扱うから毎週は無理ですね、解決しないまま次に行く番組が仇となったかもしれませんね。

その他の回答 (2)

• utu0818
回答No.3

・番組プロデューサーのお金がらみの不祥事が原因(週間誌記事にあった) ・確か神戸?かどこかの小学校で事件が起きる、みたいな予言をして抗議がきた などでは......

f50kai
質問者

お礼

回答、有り難う御座います。 そんな抗議があったんですね?親からすれば例え予言でも不安ですよね、地元ならやはり抗議するかもしれませんね。

noname#66563
noname#66563
回答No.2

テレ朝のスタッフが事件を起こしたのもありますが、番組内で霊能者や超能力者といった人たちを引き合いに出したのも原因のようです。 捜査も引っ掻き回されるし、被害者とその遺族からしたら迷惑ですね。

f50kai
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 確かに警察にしてみれば公開じたいいい面と悪い面がありますからね。最近は被害者が報道の的にされ近所や心ない人から誹謗、中傷がある世の中ですからね。