• ベストアンサー

TVのチカラ-看護士の方はどうなりましたか?

先週のTVのチカラ!を見逃してしまいました。 今日のテレビ欄を見ると、扱われる事件が別のようですが、 消息不明になった栃木の看護士の方は見つかったのでしょうか? 番組HPを見たのですが、ハンナの重大発言があったことがわかっただけでした。 どなたか、お教えください。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.2

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。 結局4週ひっぱって発見できていません。しかしどうも話によるとこの看護士は【ゲイ】だという噂ですね。男性といるところを目撃されている,などからそれらしいのではないでしょうか?それに成人男性が自分の意思でいなくなってここまで必死になるのもどうなんでしょうかね...。 余談ですが下記2chのログを見ているとどうもこの【TVのチカラ】という番組の裏が見えてなりません。判断はivy2003さんにお任せします。 「【本気か】TVのチカラ9【失踪捜索】」 http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/tv/1076118617/l50 それではよりよいTV環境をm(._.)m。

ivy2003
質問者

お礼

アドバイス、有難うございます。 未解決のままみたいですね…。残念というか、番組編成いい加減というか…。 >話によるとこの看護士は… やっぱり、そう思いますよね?全く女性の影が無いし、 「付き添いの男性」っていう説明にちょっと無理があると思ってました。 そうすると、変に無理矢理見つけ出されるより、未解決のままで終わったほうが、 本人のプライバシーには良いのかもしれませんね。 2chのログ、よく見てみます。有難うございました!

その他の回答 (1)

• noriri-no
回答No.1

見つかってません。 ハンナが「この放送のあった1月後に彼が現れる」と予言して看護士は見つからずのまま中途半端に終わりました。

ivy2003
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 結局、未解決のままですか… 結構、確信に近づいていたのに… この番組って、未解決のまま放っておく事件多いですね。 途中から預言者の言葉とか全く無視されちゃうし…。 いい加減な番組なのかもしれませんね。