• 締切済み

TV番組の終了

最近、昔から続いていたTV番組が次々と終了していくことには、何か理由があるのでしょうか? それとも単なる入れ替わりの次期だからなのでしょうか?

みんなの回答

• kiwa67
回答No.2

改変期だから、そのように見えているだけではないでしょうか。

TZMME
質問者

お礼

やっぱり一度にたくさん終わると何か悲しいです。 新しい番組に期待します。 回答ありがとうございました。

• ESE_SE
回答No.1

今期のテレビ業界にはコスト削減の嵐が吹いているようです。

TZMME
質問者

お礼

そうなんですか。 削減した分、新しく楽しめる番組ができればいいのですが... 回答ありがとうございました