• ベストアンサー

TVのチカラのその後は

TVのチカラで以前やっていた、車で崖から落ちて行方不明になった女性はどうなったのでしょうか?気になっています。たしか、池の水を全部抜いて捜索した後放送されていない気がするのですが、もう終わってしまったのでしょうか?気になっています。どなたかおしえていただきたいのですが・・・お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14656
noname#14656
回答No.1

TVのちからのホームページにありました。 まだ解決されてないようです。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/telechika/contents/sos/0069/index.html#f1
mcrkx006
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。