• ベストアンサー

60年代米国TVドラマタイトル

60年代に日本でも放送されていた米国のTVドラマのタイトルが分りません。 特殊な血液を持つ兄弟の話で、行方不明の兄を弟が探すというドラマだったと思います。 行く先々で事件・事故が起こり、その特殊な血液で人を救うとうストーリーでした。 どなたかタイトルなどをご存知の方、いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「不死身の男」というドラマだと思います。 http://www.superdramatv.com/line/immortal/index.html

参考URL:
http://www.superdramatv.com/line/immortal/index.html
Tack7691
質問者

お礼

gravediggerさん、ありがとうございます。 これです! やっとすっきりしました。