• ベストアンサー

TVのチカラ 行方不明の父親探し

何年か前に放送していたTVのチカラで、娘が行方不明になった父親をさがしているという依頼がありました。(赤ちゃんを抱いて) 捜査の結果、父親は飲み屋で2人組の男とけんかをして、その男達の車で山奥に連れて行かれ、ガードレールから落とされたということがわかりました。(一緒にいた女性の証言で) 男2人は逮捕されましたが、父親の遺体は発見されない。。。というような事件だったのですが、その後どうなったか、発見されたかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.1

遺体は発見されていないと思います。  下のサイトのSOS-074ですね。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/telechika/
nonnon515
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早く見つかってほしいと思います。。。