• 締切済み

この曲を教えてください!

はじめまして、昔音楽の授業などで聴いたことのある曲なのですが、 レンタルCD童謡コーナーなどで探しても見当たりません。 この曲を手にいれる方法を教えてください! また今後こういう時に役立つサイトがあれば教えてください 

• 音楽

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

お探しなのはどんな曲ですか? 歌詞の一部でも思い出せれば、そこから連想して曲名を教えてもらうこともできるかもしれません。 曲名がわかれば、収録されているCDを探すこともできると思います。 ひとまず童謡や唱歌の歌詞がたくさん載っているサイトをご紹介しますね。 お探しの曲がありますように。

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html