• 締切済み

新橋へ行くまでのラッシュの具合が知りたいです

10時出社の新橋の会社で働く事になりました。(新橋到着は9時40分頃を目指しています)登戸から南武線を使って川崎経由で通おうと思っていますが、この時間帯の南武線の混雑具合と京浜東北の混雑具合が分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。(出来れば東海道線も教えていただきたいです)満員電車は一度体調が悪くなって倒れたことがあるのでかなりトラウマになっています・・。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• 196352
回答No.1

登戸から新橋に行くのに川崎経由ですか??? 私なら 登戸⇒(千代田線直通の小田急線)⇒表参道⇒(銀座線)⇒新橋 で行きますね。新橋到着は9時40分頃ならこのルートならラッシュの過ぎた9時頃に乗れば良いし、登戸から川崎に行く時間で新橋につけます。 川崎経由で新橋到着は9時40分頃だと登戸⇒川崎間は 川崎に通勤する人のラッシュ時間にぶつかりませんか??

hanahana5
質問者

お礼

お返事大変ありがとうございます。ごめんなさい。間違えていました。登戸ではなく津田山でした・・。すいません。けど小田急経由で行く方法もあると分かったので助かりました。ありがとうございました。