• ベストアンサー

南国フルーツ柄の雑貨を探してます

第一希望はバスタオルですが、南国フルーツ柄の雑貨なら何でもいいです。 イメージは、マンゴーやキウイやパイナップルが大柄でたくさんプリントされている感じ。 ブランドはどこでもOK.布団カバーや毛布など。 そのような商品を取り扱っているお店を教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten525
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/maruju-textile/440131/442002/442376/#395016 なかなかありそうでなさそうで・・・。 こちらは、クッションカバーです。 バスタオル http://www.rakuten.co.jp/hulahawaii/349498/369363/#410148 http://www.rakuten.co.jp/41futon/560113/610066/586886/

whitelove015
質問者

お礼

さっそくの回答をありがとうございます。 自分でもネットで調べてましたが、このページはみてなかったですね。 クッションカバーが気に入り、注文しました。 必要な日まで時間がなかったので助かりました。 ありがとうございました。

whitelove015
質問者

補足

回答ありがとうございました。 また、御礼が遅れてしまいもうしわけありませんでした。 クッションカバーを注文しました。 実物は写真以上にとっても可愛くて大満足でした。 プレゼントで探しているもので、プレゼントの日まで時間がないときだったので大変助かりました。 ありがとうございました。