• ベストアンサー

南国フルーツ柄の雑貨を探してます

第一希望はバスタオルですが、南国フルーツ柄の雑貨なら何でもいいです。 イメージは、マンゴーやキウイやパイナップルが大柄でたくさんプリントされている感じ。 ブランドはどこでもOK.布団カバーや毛布など。 そのような商品を取り扱っているお店を教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/maruju-textile/440131/442002/442376/#395016 なかなかありそうでなさそうで・・・。 こちらは、クッションカバーです。 バスタオル http://www.rakuten.co.jp/hulahawaii/349498/369363/#410148 http://www.rakuten.co.jp/41futon/560113/610066/586886/

whitelove015
質問者

お礼

さっそくの回答をありがとうございます。 自分でもネットで調べてましたが、このページはみてなかったですね。 クッションカバーが気に入り、注文しました。 必要な日まで時間がなかったので助かりました。 ありがとうございました。

whitelove015
質問者

補足

回答ありがとうございました。 また、御礼が遅れてしまいもうしわけありませんでした。 クッションカバーを注文しました。 実物は写真以上にとっても可愛くて大満足でした。 プレゼントで探しているもので、プレゼントの日まで時間がないときだったので大変助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 変わったドライフルーツを探しています。

    ドライフルーツにはまっています。 りんご、マンゴー、キウイ、レーズン、アプリコット、クランベリー、パイナップルあたりは近くのお店でも見かけましたが、他にちょっと変わったドライフルーツ、また販売しているお店(できれば都内)を知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • もっと寝たい時

    『もっと寝たい!』って、思った時は、どうしますでしょうか? 僕は、布団や毛布やタオルケットやバスタオルを頭からかぶります。 冬は、ピンクの無地の羽毛布団とブルーの花柄の中綿毛布とピンクのハイビスカスの花柄の毛布を頭からかぶっています。(笑) 今の時期は、紺色と白のスポーツブランドの大判のバスタオルや黄色とオレンジの大判のバスタオルを頭からかぶります。(笑) 皆さんは、もっと寝たい!って、思った時は、どうしますでしょうか? 布団や毛布を頭からかぶる方は、いらっしゃいますでしょうか? どんな色で、どんな柄の布団や毛布を使っていらっしゃるのでしょうか? よろしければ、教えてください。

  • 頭からかぶると落ち着きますね?

    僕は、バスタオルや毛布やタオルケットを頭からすっぽりとかぶったら、外の世界と隔絶できるから、落ち着くと思います。 自分の世界にいるみたいです。 寝る時も、布団や毛布やバスタオルを頭からかぶります。(笑) 夏の今の時期は、黄色とオレンジの大判のバスタオルや紺色と白のスポーツブランドのロゴが、書いてある、大判のバスタオルを頭からかぶって寝ています。 冬は、ピンクの無地の羽毛布団とブルーの花柄の中綿毛布とピンクのハイビスカスの花柄の毛布をかぶります。 他にも、バスタオルや毛布などを頭からかぶるのが好きな人は、いらっしゃいますでしょうか? どんな色で、どんな柄のものをかぶりますでしょうか? よろしければ、教えてください。

  • フライングタイガーのような雑貨ショップやブランド

    フライングタイガーのようなかわいい雑貨ショップやブランドを知っている方教えてください! ショップは都内であればどこでも、オンラインショップでも構いません。 ブランドの種類などもよく知らないもので(^^;;メジャーなものでも、教えてください。 北欧系?のポップな感じが好みです…(特にフルーツ柄など)よろしくお願いします!

  • 布団と毛布を頭からすっぽりとかぶって寝ていたら、家族に笑われてしまいま

    布団と毛布を頭からすっぽりとかぶって寝ていたら、家族に笑われてしまいました。 なぜ笑うのかなぁって思います。 僕は、寒くなくても、ブルーに花柄のボア布団と赤とピンクの花柄の毛布を頭からすっぽりとかぶって寝ます。 花柄のバスタオルを頭からすっぽりとかぶっている時もあります。 頭からすっぽりとかぶって寝るのは、僕だけでしょうか? 他にも、いらっしゃいますでしょうか? よろしければ、どんな色や柄の布団や毛布を頭からすっぽりとかぶっているのか教えて欲しいです。 布団や毛布の柄に興味あります。(笑)

  • 布団の柄は誰が描く

    安い布団、座布団などの花模様、トイレットペーパーカバーの花模様、 安っぽいようでいてしかしそうそう描けるものでもありません。 ブランド物を除いて、 このような、値段になっているようななっていないような、 記憶にも残らないような(失礼!)柄を描いているのは、 誰なのでしょうか。 やっぱり、デザイン学校を卒業されてどこかに就職した方でしょうか。 布は中国製が多いですが、そうすると、 もっぱら中国の人が描いているのでしょうか。 私はそのような分野に全く縁がないのですが、 地味だけれどとても素敵な職業だと思い、気になってます。 そのような職業につくためにはどうすればいいでしょうか。 お給料はどのくらいもらえるのでしょうか。

  • 布団と毛布を頭からかぶるのが好きです。

    布団と毛布を頭からかぶるのが好きです。 僕は、花柄や無地の毛布を頭からかぶるのが好きです。 寝る時も、毛布と布団を頭からかぶっています。 バスタオルを頭からかぶっている時もあります。 布団や毛布を頭からかぶって遊ぶのも好きです。 僕は、ピンクの花柄の毛布とブルーに花柄のボア布団を頭からかぶっています。 大人ですけど、布団や毛布を頭からかぶって遊ぶのが好きです。 よく笑われています。 何故、笑うのでしょうか?頭まで、布団や毛布をかぶって寝る人は、どんな柄の物をかぶっていますでしょうか? 僕は、頭までかぶる毛布は、無地か花柄がいいと思います。 大人が毛布を頭からかぶって遊ぶなんて病気かなぁと思います。 もちろん、夏は、タオルケットを頭からかぶっています。 自分でもよくわからないですけど。 頭からかぶっているのが好きです。 頭からかぶる毛布は、どんな柄がおすすめでしょうか? 長文で失礼いたしました。

  • この中から好きな果物BEST5を教えて下さい

    以下の中から好きな果物BEST5を教えて下さい (1)カキ (2)イチジク (3)ザクロ (4)みかん (5)グレープフルーツ (6)ぶどう (7)桃 (8)さくらんぼ (9)りんご (10)梨 (11)パイナップル (12)キウイフルーツ (13)ばなな (14)マンゴー (15)アボカド 私は BEST1 桃 2 りんご 3 梨 4 イチジク 5 かき

  • 雑貨デザイナーになるには

    現在専業主婦で二人の子供がいます。 子育てをしているとこんなデザインのタオルがあったらいいのに、こんなマザーバッグがあったらいいのに、こんなスタイがあったらいいのにと思う事がよくあります。 簡単なものなど(座布団カバー、スタイ、小物入れ)など今まで作ってましたが、自分のイメージを商品化して安価で提供できたらなあと思うようになりました。 私が主に作りたいものは生地製品です。タオル、バッグ、ベビー服、ベビー小物、ポーチなどなど。 そこで調べた選択肢として 1.ショップ開業 2.企業デザイナー 3.フリーランス雑貨デザイナー が浮かび上がって来ました。 そこで質問です。 1.を選んだ場合、どのように自分のイメージを商品化できるか教えて下さい。個人でデザインした物を商品化する工程、工場などどうやって探すのかなど。。。 2.の場合、企業デザイナーになるにはやはり専門学校などに行った方がいいんでしょうか? 3.あるんでしょうか?フリーランス雑貨デザイナーという職業。あるとすればなるには? 上記以外で、自分の好きな物だけ作りたい(2.では無理そう)、経営はしたくない(1.では避けられない)、こんなスタイルで雑貨をデザイン販売する方法はありますでしょうか? デザイナーというよりプロデューサーって言うんでしょうか?芸能人のリカコさんや千秋さんなど、多数いらっしゃいますよね、専門知識はなくとも自分のブランドを立ち上げてる方、うらやましいです。理想です。 現在30代半ばで、今までは全く違う分野で仕事をしてきて子育てをするまでは考えてもみなかった事なので漠然としてるんですが、できる事から始めてみようと思い質問させていただきました。 ご存知の方いらしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • トナカイ(カモシカ?)のロゴマークブランドは何というところ?

    こんにちは。 どのカテゴリに入るのかわからなくてここに投稿しました。 ネットで調べたのですがヒットしないので、教えてください。 トナカイ?カモシカ?の全身柄のTシャツを着ている人を見ました。大きなプリントですがシャドーっぽい大柄でとても素敵でした。あまりジロジロ見るわけにいかなかったのですが、どうやらその柄がロゴと同じようなんです。 娘に聞いてみたら、「ああ、なんとなくわかる。スポーツやアウトドア関係のブランドだと思うけど、何というブランドかわからないなぁ・・・」と。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらブランド名を教えてください。

専門家に質問してみよう