• 締切済み

すみません・・・また、ぬいぐるみなんですが。

 この間は、娘にドコモだけをオークションでとってやることができました。おかげさまでした。さて、今度は、僕の願い。「かぶ」のぬいぐるみが欲しいんですが!!できれば、目や口、手足も付いていると、カワイイと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • rubyeye
  • ベストアンサー率47% (395/825)
回答No.2

検索してみましたが、ハウルの動く城に出ているカブ頭のかかし「カブ」のぬいぐるみしか出てきませんorz とりあえず、こちらはかかしなので目や口、手足はついてます。 あとは、「あらしのよるに」のオオカミのカブとか……。(違いすぎ

回答No.1

大根ならあります。 あまり可愛くないですが・・・。 「かぶ」は「蕪」ですよね。「株」?

参考URL:
http://www.e-yamashiroya.com/f/1f/daikon/

関連するQ&A

  • 手足の長い、カエルのぬいぐるみ、どこで買えますか?

    娘にぬいぐるみを買ってあげたいと思っています。 以前、どこかで手足の長く、体もスレンダー、顔が小さい、カエル、クマ、ウサギのぬいぐるみを見ました。とても可愛かったので購入したいのですが、楽天やAmazonで探しても見つかりません。 フムフムやカエルのブリトーではなく、オーガニックっぽい色の優しい色味のぬいぐるみです。 もし、ご存知の方がいましたら、情報お願いします!

  • くまのぬいぐるみ

    名前が思い出せなくて困っています! 覚えている限りのことを言います。 クマのぬいぐるみで、目が点、口の中は黒くて、普通のぬいぐるみよりも値段が高め。種類がとても多い。

  • ぬいぐるみの洗い方。

     ぬいぐるみをきれいにしたいのですが、洗い方が解りません。  パンダのぬいぐるみなのですが、白い部分の黒ずみがとても目立つのでそこをきれいにしたいのですが、頭の部分には綿が詰まっていて、体の部分には枕の中身のようにザラザラしたものが入っています。  このザラザラの正体がわからないのですが、小さな球状のものであるようです。  パンダなので、耳や目の周り、手足が黒いため、他の白い部分に黒が染みてしまわないかとか、頭の綿が偏ってしまわないかとか不安です。  また、普通にふき取るタイプのものだと手などの皮膚によく触れるので、危険がないか心配です。一番はお風呂なんかで洗えればいいのですが。 どなたか、いい方法教えて下さい。

  • mattariと書いてあるぬいぐるみ

    パッケージにmattariと書いてあり、中には へびみたいな目が点のぬいぐるみがはいっていて、 pcの周りなどにおいて、手を口の中に入れて安心する・・ というようなぬいぐるみ?が売っているのですが、 それのぬいぐるみの新バージョンが売っていました。 他にも種類あるのかな?と探したところみつかりません。 ネット上でもみつかりません。誰かこのぬいぐるみについて知っている方、教えてください!

  • 口どけ生茶のようなぬいぐるみを作る方法

    11ヶ月の姪に今度ぬいぐるみを手作りしようと思います。 口がぱくぱく動くぬいぐるみを作りたいです。 作る方法が載っているホームページなど教えてください。 たとえば口どけ生茶のCMのパンダのようなぬいぐるみです。 お願いします。

  • 猫のぬいぐるみ ニャーミー について

    いつも拝見させて頂いて、とても助かっています。 質問させてください。 24、5年ほど前、家にあったぬいぐるみと同じものを探しています。 猫のぬいぐるみで体長は18cmほど、全体的に黒い毛で覆われています。 顔と手足は肌色の固いビニルで作られています。2頭身です。 ちょうどモンチッチとよく似ています。モンチッチに見えなくもないです。 顔には目とソバカスが印刷されてあり、口は指をくわえることができる ように穴が開いています。このあたりもモンチッチそっくりで、 モンチッチと同じような体勢(よつんばいではない)です。 小学館かどこかの本で、確か「ニャーミー」という名前であるのを 見た覚えがあり、色は白もあったと思います。 ニャーミーで調べたり人に聞いたりすると、どうしてもあの有名な ネコ型のコミュニケーションロボットが出てきてしまい、 モンチッチの販売ページなどにも他の動物の物見つかりませんでした。 もし似たようなぬいぐるみをご存知の方がいらっしゃいましたら、 お手数ですが教えていただけますでしょうか。 もしメーカーなどわかれば是非購入したく思っています。 家族の思い出がつまった品なので、よろしくお願い致します。

  • ぬいぐるみの目を付け替えたい

    こんにちは。 この度カドルクローンというサイトを利用して 愛犬のぬいぐるみを作ったのですが、 残念なことに目が少し小さくて、 目を付け替えたいと思っています。 (あとできればもう少し目の間の感覚を狭めたい) 自分でできるのであれば自分でしたいのですが、 ぬいぐるみがダメになったりするのであれば プロにお任せしたいと思います。 自分できる場合のアドバイスか、良いお店があれば教えて頂きたいです。 ちなみにぬいぐるみは大きく 作成元ではそれ以上大きな目が無いと言われてしまいました。 目のサイズは表面に出ているサイズで直径2cmほどです。 お詳しい方いましたらアドバイスお願いします。

  • 幼稚園のバザーに200~300円程度のぬいぐるみを出してもいいものでしょうか

    こんにちは。 今度、娘の幼稚園でバザーがあり、現在品物が募集されています。 すでに食器類を出しましたが、 娘も自分で持っていきたいと言っており、ぬいぐるみはどうかと考えています。 見た目はきれいで汚れも特に見えません。 もともとの値段はせいぜい200円か300円だと思うので、 本当の新品ならともかく出していいのかなと迷ってます。 もし出してもOKなのであれば、出す前に濡れタオルで拭いてから出す程度でいいでしょうか。 もっと本格的に洗わなければならないでしょうか。 出来れば早目にアドバイスいただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 探している犬のぬいぐるみがあります!

    私が小学生の頃に大事にしていた犬のぬいぐるみを探しています。まだ販売しているといいのですが。 ちょっと分かりにくいのですが画像を載せます。 目をつぶっていてベターっと潰れた感じの犬のぬいぐるみです。色は数種類あり、妹と4匹ずつ持っていました。 押入れに保管していたのですが、引越しの時に夫が捨てた様です。 娘が2人いるので譲りたかったのに悲しいです。 なので何としてでも同じ犬のぬいぐるみを購入してあげたいのです。 この画像のぬいぐるみの情報をご存知の方教えてください。 私が買ってもらったのは確か1993年~94年頃だと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ビックフェイスプーさんのぬいぐるみが売っているところおしえてくださ~い

    この間テレビでかわいい顔のでかいプーさんのぬいぐるみ見たんですが、どこで売っているのか教えてほしいです。よろしくお願いしま~す!!

専門家に質問してみよう