• 締切済み

口どけ生茶のようなぬいぐるみを作る方法

11ヶ月の姪に今度ぬいぐるみを手作りしようと思います。 口がぱくぱく動くぬいぐるみを作りたいです。 作る方法が載っているホームページなど教えてください。 たとえば口どけ生茶のCMのパンダのようなぬいぐるみです。 お願いします。

noname#13529
noname#13529

みんなの回答

• yasu31
回答No.1

こんばんは 口どけ生茶のCMのパンダのようなぬいぐるみ これは 今 ゲームセンターのユーホーキャッチャで取れますが