• ベストアンサー

口どけ生茶のCMにでてくる漫画

口どけ生茶のCMにでてくる漫画って本当にある漫画なんですか? あるのでしたら、なんていう漫画ですか?

noname#6113
noname#6113
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tintagel
  • ベストアンサー率77% (214/277)
回答No.2

CM総合情報局さん(参考URL)のBBS書き込みに撮影用に美術スタッフさんが制作した雑誌と書き込んでいる方がいました。 (雑誌名は”少年ジャンパー”で中身も撮影用とのこと) 最新号の「CM NOW」に掲載されているそうです。

参考URL:
http://www.a2wave.com/cm/
noname#6113
質問者

お礼

美術スタッフさんってこういう事もするんですね~。 勉強になりました。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.1

「少年ジャ・・・」とまでは読めますね。厚さから月刊ジャンプじゃなさそうですし。 週刊の方か増刊号か、でしょうが、週刊のほうには現在ああいう絵はなかったようです。

参考URL:
http://www.beverage.co.jp/namacya/
noname#6113
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 生茶のCMで

    最近やっている生茶のCMでエンヤの曲かかってますよね? その曲名がわからないんですが・・・どなたか知りませんか?教えてくださいっ

  • キリン生茶の新CM

    キリン生茶の新CMが見たいです。キリンが協賛しているTV番組を教えてgoo!! 生茶の30秒CMが是非とも見たいので!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 口どけ生茶のようなぬいぐるみを作る方法

    11ヶ月の姪に今度ぬいぐるみを手作りしようと思います。 口がぱくぱく動くぬいぐるみを作りたいです。 作る方法が載っているホームページなど教えてください。 たとえば口どけ生茶のCMのパンダのようなぬいぐるみです。 お願いします。

  • 生茶のCM

    原由子さんが唄っている生茶のCM曲の詳細をご存じの方教えて下さい。またCD化されてますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今の生茶のCM?

    今の生茶のCMのうたって誰のなんと言う歌なんでしょうか? 君と出会った~♪ というやつです。

  • 生茶のCMソング

    生茶のCMで、『肌の色』ってゆう単語がでてくる曲名教えて下さいm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • 生茶のCM

    スピッツの「空も飛べるはず」を歌っている松嶋菜々子さんと3人の女子中高生が出演し、2002年秋冬ころ放送された生茶のCMが撮影された場所が分かれば教えてください。また、途中で出てくる電車は何線を走っているのでしょうか? 分からなくてもCMのような昭和の田舎の雰囲気がまだ残っているところがあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 生茶のCMの曲は?

    ななちゃん主演の"生茶”のCMの曲(現在の)、どなたか知ってます? 昔、聞いたような曲なんだけど・・。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 生茶CMの曲

    こんにちは。最近生茶のCMで流れている曲はチック・コリアさんの「スペイン」ですよね? オーケストラバージョンになっていて気になったのでどのCDに入っているのか知っている方は是非教えてください!! よろしくお願いします。

  • 生茶のCMの曲

    今の生茶のCM(子どもが行進していて、松嶋ななこが『いきかえるん♪』とか言っているもの)で、かかっている曲の曲名とアーティスト名を知っている方、ぜひぜひ教えてください。