• ベストアンサー

フィンランドの法令検索

フィンランドの政府のサイトかなんかで法令検索ができるところはないでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • north073
回答No.1

政府サイトはわかりませんが、参考URLのようなデータベースがあるようです。 なお、参考として: http://www.ndl.go.jp/horei_jp/Countries/Europe/Finland.htm

参考URL:
http://www.finlex.fi/en/