• ベストアンサー

明石のうおのたな

こないだ知り合いに連れていってもらった明石のうおのたな商店街にある一番はしだったと思います、たこ料理の店(カウンターでいただきました)の情報があれば教えてください。明日行こうと思います。会社帰りなので営業時間と定休日がわかればいいのですが・・・? 場所は商店街にあるメイン通りの一番姫路よりの海側だったと思います。どうかよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 自信はないですが、地図上でお調べしてみました^^ 【明石喜楽】   兵庫県明石市本町1-3-18 (明石魚の棚入り口) 078-911-2791 http://machi.goo.ne.jp/078-911-2791 http://machi.goo.ne.jp/gold/etc/pictroom.asp?ipid=285900 http://www.akindo135.org/uonotana-w/map.html お役に立てればイイのですが・・・。