• ベストアンサー

お金持ちの生活

tipsの回答

• ベストアンサー
  • tips
回答No.5

こんにちは。 自分の知っているお金持ち!?の人は、 ある会社の社長(役員?会長?)ですが、 朝 6時におきてジョギング  かえってシャワーを浴び、 そのあと、妻の手料理で朝ごはん 自社へ出勤、朝礼をして午前中勤務 午後は、役員会や議会の集まり?ゴルフ、 温泉、不倫の人とデート、ドライブ、買い物など 夕方、仕事での飲み会などがなければ、帰宅 帰宅後、マッサージの人がきて 身体をほぐしてくれるらしい。 夜は早く寝るといっていました。 この時期は、忘年会がおおくて18回もあるよ と、言っていましたが。 ご自宅は、普通の和風なつくりでやや大きめな 感じで、車は3台もっています。高級車ばかり。 先日も、新しい車を買おうかとおもって、、、と お話されていて、次にみたときには、もう購入されて いて、驚きました。 お金持ち=成功者は、行動、決断が早い! お財布には、万札が30枚は、入っています。 会計するときに、見えました。驚 たまに、一緒にいるときにカバンや財布を 投げ出すようにおいているので、危ないと思いますが。 割と、高齢な方ですがすごくお元気で 見ると50代前半にしかみえません。 いつもきれいな女性をつれていて、時々 連れている女性が変わります。 以前、食事をご馳走になったとき、 そのお店のすごさに驚きました。 でも、その人は、正装じゃなくてジャージ?でしたが。

rhythmred
質問者

お礼

どうもありがとうございました。