• ベストアンサー

お金持ちの生活

kuwachan21の回答

回答No.2

んー、私自身がビンボーなものなので、テレビとかで見たお金持ちの 生活実態を語るしかないのですが。  1、ベンツだとかクライスラーだとか、ガソリンがぶ飲みの大型高級車を   何台も所有している。  2、国内の有名保養地はもちろん、海外の保養地にも別荘を持っている。  3、家具や調度品、服やアクセサリーに至るまで、そのお値段は、ゼロが   6個はついている。(百万円単位ですわね。)  4、三度の食事を作るのは、もちろんコックさん。   フォアグラだのキャビアだの高級食材が並びまくり?  5、お屋敷?の敷地面積は200坪以上。    お庭も100坪はあって、もちろんプール付き。    池には高級ニシキ鯉、ペットは血統書付きのン十万円もする犬や猫。    もちろん、ペットのエサも最高級品。  6、お買い物はどんなに高いものでもローンは組まず、即その場で現金   支払い。 サイフの中にはつねに札束が10枚は入っている。  7、寝るときはもちろんベッド。 ベッドには天蓋がついていて、手すりは   金ピカ、お布団も枕も高級羽毛製。     しかも、パジャマやネグリジェは天然シルク。  ・・・ざっとこんなものでしょうか?   まあ、そうそうこれほどの金持ちはいないと思いますが、お金があるからと 言って、本当に心底幸せとも言い切れないような。

rhythmred
質問者

お礼

どうもありがとうございました。