• ベストアンサー

可愛い女の子の割合は

kemomo_moの回答

• kemomo_mo
回答No.1

“かわいい”の定義が人それぞれちがうのでなんとも言えないのではないでしょうか? どちらかというと可愛いと言われたことの少ない立場から言わせて頂くとこういう質問は女性に対してとても失礼なのではないのかと・・・。 逆に男性の中でかっこいい人の割合を女性に問いて、ご自分はどのあたりに分類されるだろうかと想像してみてください。 “超かっこいい”に分類されるとお考えなら仕方ありませんが。

furi-za
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 失礼な質問かもしれませんが 統計を取りたいので質問しました。 正確な数値は取れませんが大きくそれるという事はないだろうと思いました。 質問文には書いていませんでしたが 男性オンリーの回答でお願いします。 回答ありがとうございました。