• ベストアンサー

可愛い女の子の割合は

kemomo_moの回答

  • kemomo_mo
  • ベストアンサー率25% (20/80)
回答No.1

“かわいい”の定義が人それぞれちがうのでなんとも言えないのではないでしょうか? どちらかというと可愛いと言われたことの少ない立場から言わせて頂くとこういう質問は女性に対してとても失礼なのではないのかと・・・。 逆に男性の中でかっこいい人の割合を女性に問いて、ご自分はどのあたりに分類されるだろうかと想像してみてください。 “超かっこいい”に分類されるとお考えなら仕方ありませんが。

furi-za
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 失礼な質問かもしれませんが 統計を取りたいので質問しました。 正確な数値は取れませんが大きくそれるという事はないだろうと思いました。 質問文には書いていませんでしたが 男性オンリーの回答でお願いします。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 普通の女の子って…?

    ゲーム内で知り合った人と、いつか会ってみたいねと話したんですが、 やっぱり自分の外見が気になります。 相手は『どんな風でもいい、普通ならいいよ』って言うんですけれど、 普通って……普通の女の子って一体どんな事を言うんでしょうか。 私の勝手なイメージだと、 体型も標準で、お化粧して、オシャレもする子が普通だと思っています。 でも…私はだいぶ違う人間で……。 ゲームと漫画が大好きで、本屋で買うのは漫画とゲーム雑誌しか買ったことがありません。 たまに髪型の本とか買って美容院に行ったりはしますけど…。 アトピーで体も傷がいっぱいだし、化粧も毎日しないし、 そのため化粧テクみたいな当たり前の事も身についてません。 服を見歩くのは好きじゃないし……お店に一人で入るとなると気が引けます。 顔……は普通だと思ってるんですけど、162cmに64kgなので、 体型的な問題で、多分今まで恋愛対象に見られなかったのかなとうすうす分かってはいます。 (中学生の頃46kgの時は、そういう事もあったので、やっぱり世間の人はスリムな子が好きなんだなぁ…と…) 普通の女の子になりたいという思いはあって、 前から少しづつ努力はしてますけれど、 大人になってからは、化粧もファッションもあれもこれも、って何だかやる事がいっぱいいっぱいあって、 それを全部実現しないと普通の子にはなれないんだと思うと、涙が出てきてしまいそうになります。正直、苦しいです。 母親に相談しても、彼女はアパレル関係に勤めていた人なので、 ファッションや化粧に対する感覚が高すぎて、私が『やることがいっぱいあって混乱する』といっても、女性の最低限のマナーだとか、エチケットとだからちゃんとしなさいと言うばかりで、いまいち分かっていないカンジです…。 いつか会うために、せめて普通の子に……と思うんですが、 混乱しすぎて何から始めていいのか分からなくなってしまいました。 今は自己嫌悪でいっぱいいっぱいになってしまって、前向きにもなれなくなってしまっています。 何から始めたらいいんでしょうか……。 どうしたら普通の子になれるんでしょうか……。

  • 男の人から見た<可愛い女の子>て

     男の人から見た<可愛い女の子>と女性からみた<可愛い女の子>って違いますよね?  男の人から見た<可愛い女の子>て、どういう子なのでしょう?先日幾人かの女の子の写真を見ていて、男の子二人が「かわいくない(かわいいよな)?」と言っていたのははっきり言ってせいぜい10人並の顔や、化粧でごまかしてはいるが、それでもやっと中くらい。といった人達ばかりでした。で、あたしが「この子、かわいい!」とようやく見つけたんです、容姿も可愛いというか美人、1度会ったことがあるだけだけど、仕草も可愛らしく、気配りもあるって子を、「え、こんなんが可愛いの?」てかなりひいていました。  あたしはよく可愛いといわれます。べつに嬉しくもないのですが(でも少し嬉しい)容姿ははっきり言ってブスです、かつ性格も悪いです。たいていの女の子がよくする<上目使いや、小食のふり>なんてことは断じてしません。幼子がいれば、普通の女なら「可愛い~」でしょうがあたしは知らんふりです。赤の他人の子よりも、自分が気にかけてやり、指導し、守らねばならない大きな後輩のほうがはるかに可愛い。男を信用しませんし、身構えるところがあります。なのに「可愛い」のだそうで、いじられキャラで、いつもどこにいっても、おもちゃにされます。そんで邪魔なら「どいて」とか言えばいいのに、将棋もコマみたいにどかすんです。彼氏はいままで出来たことがありません。  わたしは軽く見られているのでしょうか?

  • ブスな女の子ってなに?

    よく「あ、あの子可愛い」とか「ブスやなあ」とかいう会話をしますが、僕はその境界線がよく分かりません。 卒業アルバムなんかを友達と見てて「こいつブスやなあ」なんていわれてる子を僕には別にそこまで言うほどでもないやろと思ってます。 人それぞれ好みが違うというのも分かるんですが、今の若い人達は容姿に対してすごい辛口なように思います。 僕には「この子めっちゃ可愛い」て言われてる子と「この子ブス」言われてる子の違いがイマイチわからないんです。 僕の美的感覚がおかしいのかな?と悩んでしまったりもします。 よかったら意見を聞かせてください。

  • 化粧すると美人→落とすと中の下 or 化粧してもしなくても中 どちらがいいですか?

    くだらない質問ですいません。 タイトルの通り、普段化粧していると美人だけど、落とすと普通よりちょい下ぐらい(ブスまでいかない)と、化粧を落としてもほぼ変わりないけど、普通くらいだったらどちらがいいですか? 正直好きな人ならどっちでもいいでしょうが、その他の部分は関係なくここの部分だけだったらどっちがいいですかね? くだらない質問ですが、もしお時間があればおつきあいください。

  • 女の子に憧れる彼。

    女の子に憧れる男の子について。 今わたし(23)は好きな人(元彼:21)がいます。 その彼についてですが、とても女の子に憧れています。体毛は人並みだと思うのですが、 ヒゲの脱毛も通っていて、体毛処理もしています。 レディースを着たがるし、化粧品を持っていたり、、、 また彼は華奢で身長も低めでオトコっぽい感じはなく、 友達の割合も女の子が多めです。 複数の女の子に男一人混じって遊んでいることもしばしばあります。 道を歩いていて綺麗な人がいれば きれいだなー!って普通の男子のような発言したあと、 女の子目線のように、俺もあんな顔になりたい!と言ったり。。 しかし、100%女の子が恋愛対象と言い張ります。 人並みに女の子と恋愛しているので本当だと思います。。 わたしはこんな人を好きになったのが始めてで、 不思議でなりません。 わたしと付き合っていたときも、 彼の家に泊まって、キスしかしないことがよくありましたし 今まで経験した男性より性欲がないなと思っていました。 こういうタイプの男性も、世に存在するのでしょうか?

  • 女の子になりたい。

    こんにちわ。 21歳のオトコです。社会人です。 自分は女の子としての生活に憧れてる者です。 高校生の時に家族のスカートなど隠れてはいたりしていました。 誰にも言えませんでしたが、女性としての生活の憧れが捨てられません。 お化粧やスカートなどのファッション。可愛いグッズなど… 一人暮らしなので家の中や休みなどは女子として生活をしたいです。 性同一性障害かわかりません。オトコはそんな好きでありません。ただオトコのスーツや、オトコとしての扱いは苦痛に感じる時がしばしばあります。 はっきり、させる為に女性としての時間を作りたいと思ってます。 そこで女性の皆様に質問です。 オススメの化粧品、基礎化粧品からファンデ、マスカラなど教えて下さい。 あと、女の子なら持っているべきグッズ?普段カバンに入れているモノや、女の子の部屋になら普通あるものなど、女性的なモノなんでも結構です。アドバイス下さい。 ちなみに私はCanCam的な女性になれるよう頑張るつもりです。 真面目に女子に一歩でも近づきたいのでお願いします。

  • 8年間、好きな女の子

    ぼくは、小学1年生の頃からずっと好きな女の子がいます。その子は学年で1番モテています。さて、その自分なんですが、顔はブスで告られた事は、一度もありません。ぼくは、今は中2で、8年彼女を好きでいます。それでぼくは、この質問で、どう回答されるかによって諦めようと思います。もしブスの男に8年間好きでいられたらどう思いますか?できれば、女の人で、モテた経験のある人がいたら回答お願いします。

  • 女の子同士手をつなぐって

    女の子同士手をつなぐって どういう感覚なのですか? 電車内とか街中でも普通に見かけます。 あと、アイスクリームを「はーい、食べて~」と口に持っていくとか。 男同士ならキモイのに平気なのですか?

  • 女の子って持てたいから化粧とかをするんじゃないのですか?

    女の子って持てたいから化粧とかをするんじゃないのですか? 例えば女子高生だったらルーズソックスとかミニスカートを 履いたりするのとか。ミニスカートの下にはかなり短いスパッツ を履くのは男に見られたいからじゃないのですか? 女性の方にお聞きしたいです。

  • ブスと美人の割合

    くだらない質問なのですが、時間があったらご意見お願いします。 性格は考えず、容姿だけの問題なのですが、「普通の顔」はのけて、 日本でのブスと美人の割合ってどのくらいなんでしょうか? 私自身、自分(の容姿だけ)はブスだと思っています。 学校などに通っていると、美人が多いような気がするんですけど ブスよりも美人のほうが多いのでしょうか? これは容姿だけの問題なので、もちろんブスでも性格のいい人、美人なのに性格が悪い人はいると思います。 時間があればご意見お願いします。

専門家に質問してみよう