• ベストアンサー

HPを作成するサーバ

HP(もしくはブログ)をどのサーバで作成しようか迷っています。 一応、インターネット接続はDIONでしていて、またyahooとこちらgooでは会員登録を済ませてあります。 私が良くお邪魔するところはlivedoorが多いのですが、簡単にできるところはどこでしょうか?できれば、テンプレート(?)が充実していて切り貼りすればできちゃうようなところがあれば助かるのですが。あとは自分で撮影した画像が貼り付けられれば。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koooosuke
回答No.2

そうですね、自分はいろんなところを使ってるわけではないですが、LiveDoor使っています。 なんかトップページの表示が重いような・・・? 自分のところだけかも知れませんけど。 下のリンクの比較サイトを見てもらうと一発解決のような気がしますよ。

参考URL:
http://www.kooss.com/blog/
kopora
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 重いのはちょっと考えますね…。 URL覗かせていただきました。たくさんあるんですね~!じっくり検討します。

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.1

DIONなら DIONがいいと思いますが 無料で使用できて広告も入りませんので! HPスペースやブログもありますし 、誰でも簡単にホームページが作れるサービスもあります http://www.dion.ne.jp/service/homepage/index.html

kopora
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 広告が入らないのはおいしいですね。