• 締切済み

Hpを作りたいです。

今回,自分の毎日を記したHPを書こうと想うんですがどこがいいですか? yahooのジオシティーズだったら基本的な機能しかできないし,gooも同じと想うんです。 でも,楽天のインシフォークもやり方が分からなくて困ってます。 どこか良いトコありませんか? 一応,要望だけ書いときます! (1)タダ (2)ホームページビルダーソフト不要 (3)アダルト・18禁なし (4)好きな数だけページが作れる (5)テンプレートが選択出来る です。 わがままですが,ヨロシクお願いします。(^^;)

みんなの回答

noname#121162
noname#121162
回答No.4

ソフト不要ですと、テンプレート選択ができてもアル程度の知識は必要になってくるかと思います。 オススメは2style.netさんです。 (広告がテキスト一行です) 一応、テンプレートのようなものはあります。 好きな数だけページを作ることも可能です。 ↓2tyle.net http://www.2style.net/ ↓HPの構造を知るなら… http://www.tohoho-web.com/ (ホームページ入門を最初からじっくり読んでいけばば、構造が少しはわかるかもしれません。) ↓タグがたくさんのっています。 http://tuku.egoism.jp/

  • touro
  • ベストアンサー率72% (16/22)
回答No.3

自分の毎日を記したいのならHPよりブログのほうがいいです。開設や更新も簡単ですし。 gooブログはいかがですか。 http://blog.goo.ne.jp/ どうしてもHPがいいのなら、らくらくHPがいいかもしれません。 http://rakurakuhp.com/ あるいは、広大なネット世界を探検して、理想のHPスペースを探してみるのもいいものですよ。 http://www.enchanting.cside.com/

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/
  • moon_night
  • ベストアンサー率32% (598/1831)
回答No.2

HTMLが分からなければ、ブログかWikiしかないような気がします。

  • sousakann
  • ベストアンサー率22% (142/625)
回答No.1

coolはいかがですか? http://www.cool.ne.jp/ ただ、日記を書くだけなのであれば ブログのほうがいいかと思います

関連するQ&A

  • HPの移動について

    ヤフーのジオシティーズにHP(テンプレートから作った)があるのですが、それをFC2のホームページに内容を全部移動?引越ししたいのですが、できるのでしょうか? 最近、ジオシティーズに作ったのですが完成して気づいてFC2じゃなきゃダメなことに気づきました。どうしても、FC2に引越ししたいのですが、やっぱり最初から作らないとダメなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 無料レンタルHPとプロバイダのHPスペース

    質問です。 HPを作ろうかと思ってるんですが、ヤフーやgooで無料でHPスペースを貰えますよね? それとプロバイダから貰えるHPスペースとの差はあるんでしょうか?? 例えば無料の方は簡単に出来るかわりに作れるHPのテンプレートが決まっている様に思えます。 プロバイダのは一から作らないといけない代わりに自由度が高い様に思えます。 この認識は間違ってますか??? また古いHPビルダーは持っておりますが、ちょっと説明書を紛失して使い方を忘れてしまいました。 また、無料HPでホームページビルダーを使用する事はできますか??

  • ヤフー!ジオシティーズHPで、広告バーナーの消し方について

    最近、ヤフーBBに加入し、今までHPビルダーV6で作成したものを持っていったのですが、拡張版ジオシティーズでは、ホームページ作成ツール(ベータ版)というのがあって、HPビルダーが使えないみたいなので、従来の無料ジオシティーズでHPを作ってみると全ページの上部に広告バーナーが出ます。 全てのHPに出るのかと他の方のHPを見てみると出ていないHPもありました。 この広告バーナーの消し方がありましたら、ご存知の方教えてください。

  • GoogleでYahooジオシティーズの様なHP作成サービスがあるか?

    題名の通りですが、 GoogleでもYahooジオシティーズの様なHP作成サービスがあるのでしょうか? また、私はHPを作ったことがないのですが、これらにはパスワード付きリンクの設定はできるのですか? ホームページビルダーなどのソフトを購入する必要があるのでしょうか?

  • 自分のHPが表示されない

    友達の家でホームページビルダーを使ってHPをつくり YahooのジオシティーズにUPしました 家に帰ってHPを見ようと思いURLを入力したのですが、 HPが表示されません 確認のため別の友達に連絡を取ったところHPは表示される ということでした 自分のHP以外は見れますし、URLも何度も確認しました どうしてでしょうか?

  • yahooジオシティーズでのHPの作り方

    yahooジオシティーズでホームページを自分のデザインで作成したいのですが、よく分かりません。教えてください。 また、yahooジオシティーズ以外でも自分のデザインでの、HPを作れるところがあれば教えてください。 このHPのような、自由なデザインのHPが作りたいです。↓ http://www.geocities.jp/chococo_drops/infomation.htm

  • いい無料HPスペースを探しています

    題名の通り、いい無料HPスペースを探しています。 私は現在、ジオシティーズと楽天で1つずつHPをもっているのですが、もう1つHPを作りたいのです。(2つのスペース以外で) あと、ある友人もHP作りたいといっておりまして・・・。 なので、これらの条件に当てはまるサーバーがあったら、ぜひ教えてください! (えっと、ジオシティーズ、楽天、サイバーキッズ、goo、インフォシーク、ガイアックス以外でお願いします) ・無料である。(絶対) ・オンラインエディタが使える。(絶対) ・画像の直リンクができる。 ・パスワード制のページが作れる。 ・ジオシティーズの「ジオクリエーター」的なものがある。 ・広告がある場合、なるべく小さい。 ・Javasciriptが使える。(ハーボットなどの) ・ジオシティーズの「EZアップロード」のような機能がある。 ・サポートがしっかりしている。 欲張りではありますが、ぜひ回答お願いします。

  • HPに検索機能をつけたい

    HPをホームページビルダーにて作成しました。 トップページに検索機能をつけたいのですが。 (ちなみにビルダー10.0を使用。すでに出来上がっているテンプレートを使っています) googleならつけることが出来たのですが、yahoo!やgooは無理でしょうか?出来るだけロゴの小さく、場所をとらない検索機能をつけたいのです。 また、ビルダーを使ってサイト内検索機能をつけたりは出来るんでしょうか? 初心者なもので無理な質問でしたらすみません。もし分かるようであれば回答をお願い致します。 よろしくお願いします!!!

  • ホームページをyahoo.ジオシティーズでつくってそれから表示するには

    ホームページをyahoo.ジオシティーズで作ったのですがHP検索してもでてきませんアドレスをコピペしても出てきません。yahoo.ジオシティーズがまだ作成終わってないんでしょうか?編集はファイルマネージャーのジオシティーズで編集しています 昨日も分からなかったのでOKWAVEで質問したところEZアップロードしたか?と聞かれました。EZアップロードはホームページビルダーとかで作成したときにつかうんですよね?なかなか公開までたどりつけなくて困っています。よろしくお願いいたします。

  • HPをPWロックしてログインしきにしたい

    今、ホームページビルダーで、ホームページを作成しているのですが、HPにPWをかけてPWを入力しないとそのHPにはいれないようにするタグみたいなのありますかねぇ…??よくYahooやgooでログイン画面に入力するようなものでいいです!!あとすいませんパソコンに関しては相当な素人ですよろしくおねがいします。