• ベストアンサー

あすなろ学園の情報をお願いします。

tonnkitiの回答

• tonnkiti
回答No.4

情報を持っていても、福祉施設で働く者はお答えすることができません。 自閉症と言ってもいろいろなタイプの方がいらっしゃいますし、ここだけでは正しい情報が得られないと思うのです。療育センターや国立三重病院は訪ねられましたか?直接あすなろ学園に相談、見学されてみてはいかがですか?

hallo_haro
質問者

お礼

個人情報保護の件は了解しております。 それ故に、実際体験された方の生のお話が聞けたらと思っての質問です。 私側も個人情報保護のため、詳しいお話が書けず、 申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。