• ベストアンサー

着信アリ のメロディーは ?

「着信アリ」←で、死の予告が携帯へ掛かってくる「メロデー」は実在する曲ですか? また、歌声は人(人間の声?)の声ですか、又はシンセサイザーのような物の合成音ですか? 宜しく お願いします。

noname#22689
noname#22689

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akkiii922
  • ベストアンサー率57% (102/177)
回答No.1

死の着信メロディ (音楽:松田純一/遠藤浩二) 映画ではオリジナルサウンドトラックが出ております http://www.universal-music.co.jp/ost/chakushin_ari/ 携帯のサイトで検索「ジャンル:ドラマ」すればご自身の電話も死の予告のメロディーに 映画の公式サイト予告編 ご自分の責任においてお楽しみください(やはり怖いですので) http://www.chakuari.jp/vol1/ 後段の質問はその発展形(人の声だと思いますが) 正確には制作関係者でないと不明かと

noname#22689
質問者

お礼

詳しい回答 有難うございました。 日劇2に携帯お祓い神社登場! ←これ、一寸笑える ! ■着うたフル®■  配 信 ←これは、興味あり…  2005/08/20[土]~  死の着信メロディ (音楽:松田純一/遠藤浩二)  D症候群 (遠藤浩二)  I Love mom (土屋れいこ)  D症候群 (PIANO) (遠藤浩二) 有難うございました。

関連するQ&A

  • 着信アリの曲

    こんばんは。 質問なんですが、「着信アリ」の「タンタンタンタン」と言う曲ありますよね?あれって、やっぱり携帯じゃないとダウンロードできませんよね?パソコンで聞きたいんですが・・・。

  • 着信アリ ドラマ版での携帯サイトで。。。

    着信アリの携帯サイトに行ってみて 呪いの着信音をダウンロードしようと思ったんですが 着音の種類がおおくて、 どれが、呪いの着信音なのかがわからないんですが どれをダウンロードすればいいでしょうか? 教えてください!

  • 携帯の着信を・・

    携帯の着信を、あの有名なホラー映画「着信アリ」の中に実際でてくる、死の着信にしようと思っているのですが、霊が寄ってきそうでできないです; こういう場合、着信に設定しても問題ないのでしょうか?

  • ちょっとビックリした他人の携帯の「着信音・メロディー」はありますか?

    ちょっとビックリした他人の携帯の「着信音・メロディー」はありますか? タイトルの通りですが 「えっ?! この人がこんな着信音(曲)を…?!」 と、ちょっとビックリしたことはありますか? どんなイメージの人が どんな着信音(曲)で どんなビックリでしたか? 教えて頂けますか? よろしくお願いします。

  • 携帯になぞのメールが・・・。着信アリみたいで困っています><;

    つい最近、夜中の2時ごろに聞いたことのないメール着信音が(⇒しかも『着信アリ』で有名なあの死の着信メロディで・・・)鳴りました。 そして、見てみたら、『自分携帯』という名前でメールが受信されていました。アドレスを見てみると、妹の携帯アドレスから送信されていました。 妹はその時携帯を手元に置いていなくて、自宅の居間に置いてありました。誰もさわるはずがないのにメールが送られてくることがとても怖くて、妹と慌ててそのアドレスに『バカ!』と返事を送ってみると、『バカはおまえだ』て返事が返ってきたんです><;  よく自分のメールアドレスからメールが来るっていう話は聞きますが、それは、相手がアドレスを操作したら送ることができるそうですが、私の場合はどうなんでしょうか?? メールが勝手に送信されるのは、説明がつきますが、勝手に第三者が人の携帯に音楽をダウンロードして、設定することって可能なのでしょうか?? メールが夜中に来るようになってもう2日目です><; 本当に困っています。 長くなりましたが、最後まで読んでくれた方ありがとうございました。

  • ファンタスティックカップルの10話に携帯の着信音として流れたメロディーの題名をしりたいです。

    どれか1つでも知っているひとは、是非、お願いします。 知りたいメロディーは以下のものです。 (1)サンシルの携帯の着信音 (2)サンシルの携帯の別の着信音 (3)カンジャの携帯の着信音=チョルスとサンシルが車に乗っているときにチョルスが流していた曲(母親はジャージャー麺が嫌いだ) 以上のものです、お願いします。

  • 無料で着信メロディをGETできるサイト

    以前のケータイ版楽天市場のように 無料で着信メロディをとりこめるサイトを教えてください。 今度携帯を買い換えたいのですがそうなると 着信音が足りなくなるのでお願い致します。 ちなみに楽天市場は 週に一曲、無料で取り込めました。

  • 配偶者の着信音

    夫からの携帯の着信音が普通の「ピリリリリ…」というものです。 4月になり新しい年度を迎え、春ということで気持ちも新たに 着信音を替えようかと思っているのですが、これにしたい!これだ~! というものが浮かびません。 そこで皆さまに質問です。 (1)配偶者の着信音はどんなものですか? (2)・配偶者をイメージさせる曲・音でしょうか?    ・自分の好きなアーティスト?    ・その他(自作曲や録音した本人の声等) 参考にさせて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • あなたの着信音♪

    私の携帯の着信音は「ノッテイングヒルの恋人」の『SHE』です。大好きな映画なんです。 この曲、最近コマーシャルに使われてました。それも、携帯の着信音がこの曲で、曲が流れはじめると、だれ彼となくkissをはじめる・・実生活の中で私の携帯が鳴るとなんだか、気恥ずかしかったけれど、この曲使い続けてます。曲が流れると一瞬で幸せな気分になれるんです。 どなたか、着信音に映画音楽使ってる方いらっしゃいますか?その心は・・?

  • メールの着信音(音声とメロディ)

    はじめまして、あまり携帯を使わないのですが、最近になってようやくドコモのmovaからFOMAに替えました。SH903iTVです。着うたには全く興味はないのですが、メールの着信音に「メールがつきましたよ」みたいな声とメロディがついたような音にしたいのですが、どこかで手に入りますでしょうか?ご存知のかた、よかったら教えてください。