• ベストアンサー

着信アリ ドラマ版での携帯サイトで。。。

着信アリの携帯サイトに行ってみて 呪いの着信音をダウンロードしようと思ったんですが 着音の種類がおおくて、 どれが、呪いの着信音なのかがわからないんですが どれをダウンロードすればいいでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yukito14
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

ドラマ版の呪いの着信音はテレ朝の携帯サイトでDLできますが着メロではなくて着歌でDLできます。なお着歌では3種類しかないのですぐわかると思います。

その他の回答 (1)

  • SKeTMi
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

たぶん死の着信メロディだと思います。違ったらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 着信アリの曲

    こんばんは。 質問なんですが、「着信アリ」の「タンタンタンタン」と言う曲ありますよね?あれって、やっぱり携帯じゃないとダウンロードできませんよね?パソコンで聞きたいんですが・・・。

  • 携帯 着信音 着ボイスにしたい

    ドコモ携帯P-01Eですが音声着信音を "電話がかかっています。" メール着信音を"メールがきています" の着ボイスに変更したいのですが音源をダウンロードするサイトが見つけられません、どなたか知っている方がおられましたら教えていただけませんでしょうか?

  • 携帯になぞのメールが・・・。着信アリみたいで困っています><;

    つい最近、夜中の2時ごろに聞いたことのないメール着信音が(⇒しかも『着信アリ』で有名なあの死の着信メロディで・・・)鳴りました。 そして、見てみたら、『自分携帯』という名前でメールが受信されていました。アドレスを見てみると、妹の携帯アドレスから送信されていました。 妹はその時携帯を手元に置いていなくて、自宅の居間に置いてありました。誰もさわるはずがないのにメールが送られてくることがとても怖くて、妹と慌ててそのアドレスに『バカ!』と返事を送ってみると、『バカはおまえだ』て返事が返ってきたんです><;  よく自分のメールアドレスからメールが来るっていう話は聞きますが、それは、相手がアドレスを操作したら送ることができるそうですが、私の場合はどうなんでしょうか?? メールが勝手に送信されるのは、説明がつきますが、勝手に第三者が人の携帯に音楽をダウンロードして、設定することって可能なのでしょうか?? メールが夜中に来るようになってもう2日目です><; 本当に困っています。 長くなりましたが、最後まで読んでくれた方ありがとうございました。

  • 着信アリ のメロディーは ?

    「着信アリ」←で、死の予告が携帯へ掛かってくる「メロデー」は実在する曲ですか? また、歌声は人(人間の声?)の声ですか、又はシンセサイザーのような物の合成音ですか? 宜しく お願いします。

  • メール着信音

    携帯電話のメール着信音をダウンロードしたいと思います。 種類が多いサイトを知っている方教えてください。

  • ドラマ版!着信アリのパスワードとわ?

    え~~~と テレビ朝日で14日にはじまった 着信アリで 1話目の菊川怜が智子のホームページ に行って、鴉をクリックして パスワードを入力するじゃないですか! そのパスワードをおしえてください 8桁らしいです! おしえてください!

  • 携帯電話の着信音

    よく韓国ドラマを見ていると携帯電話で話している場面が出てくるのですが、普通の着信音なのですが(ケタケタケタ・・・という)韓国の携帯電話にはいっている通常の着信音がダウンロードできるサイトを探しています。ご存知でしょうか?

  • 外国の携帯の着信音

    ドコモP505ISを使ってます。 外国の携帯の着信音をダウンロードできるサイトを 教えて下さい。(似たようなシンプルなものでも良いです) よろしくお願いします。

  • 携帯電話の着信音できるサイトを教えてくださ!!

    携帯の着信にするまでの手順を教えてください。助けて!! 前までは、「さくうた」というサイトで、パソコンに入っている音楽を好きなところで切り取って手軽に着信音に設定していましたが、今はなぜかさくうたのサイトが開けなくなってしまいました。 なので、「さくうた」のような、好きなところで切り取れて、着信音専用の音楽に変換し、更に携帯電話(DoCoMo P906i)に送信できるとても便利なサイトを探しています。 もし何方かご存知でしたら、教えてくださいませんか。お願いします。

  • 着信アリFinalの死の着信

    パソコンで着信アリFinalの死の着信を無料で配布しているサイトってありますか?