• ベストアンサー

着信アリ ドラマ版での携帯サイトで。。。

着信アリの携帯サイトに行ってみて 呪いの着信音をダウンロードしようと思ったんですが 着音の種類がおおくて、 どれが、呪いの着信音なのかがわからないんですが どれをダウンロードすればいいでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukito14
回答No.2

ドラマ版の呪いの着信音はテレ朝の携帯サイトでDLできますが着メロではなくて着歌でDLできます。なお着歌では3種類しかないのですぐわかると思います。

その他の回答 (1)

• SKeTMi
回答No.1

たぶん死の着信メロディだと思います。違ったらごめんなさい。