• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯電話の着信音できるサイトを教えてくださ!!

携帯の着信にするまでの手順を教えてください。助けて!! 前までは、「さくうた」というサイトで、パソコンに入っている音楽を好きなところで切り取って手軽に着信音に設定していましたが、今はなぜかさくうたのサイトが開けなくなってしまいました。 なので、「さくうた」のような、好きなところで切り取れて、着信音専用の音楽に変換し、更に携帯電話(DoCoMo P906i)に送信できるとても便利なサイトを探しています。 もし何方かご存知でしたら、教えてくださいませんか。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数106
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ちゃんと有料サイトを使ってください 違法で捕まりしかもマナー違反ですよ お金を払えば簡単にサイトからダウンロードできしかも自動的にお使いの機種方式で送られてきます 一番優れているのはドアンゴなんですが 他にもいろいろ有りますのでメニューリストで探してください ダウンロードすると メロディーメニューニiモードという箇所が有りますので選択指示道理に設定すればとった曲が着信音になります ご注意パケ放題ダブル契約にしてください 着うたは通信料が高額です 無料の文字は95%のサイトが違法です架空請求や出会い系へ発展し詐欺師があなたをねらいます 甘い言葉には乗らないようにしましょう かくサイトにはマイメニュウ登録と削除が有りますからわからないときはヘルプや運営会社に聞いてください メニューリストで探せば詐欺師はいなくて安全です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4964/7211)

今時は難しいのではないでしょうかね?そういうサイトをやっていくのは…^^; 著作権管理等がしにくい事からJASRACの目の敵にされてそうなので…^^; 下手に探すのでしたら自分で全部してやってしまえば良いのでは無いでしょうか? 少なくとも、配布しない(自分だけで使用している)限りはまだJASRACは 文句をつけては来ませんから。 参考にする所は、「自作着信音 着うた」等で検索すれば出てきますので、 気に入った手順を行えばいいと思います。 もっとも、  1:音楽をWAVに変換  2:フリーソフトで好きな場所を切り取り  3:変換ファイルで3gpに変換  4:着信音フラグを設定  5:メールかWeb経由で携帯に送信 という手順はほとんど変わらないと思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!