• 締切済み

茨城県の地形について・・・

この前、聞いた話なんですけど、 茨城県が犬の形ってのは分かりました。それで、そのあとに、犬の名前の付いた公園や神社などがあると言っていたので・・・ でも、犬の名前の付いた公園や神社を調べたんですがなかなかでてきません。 知っている方いたら教えてください!!

• flew
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• shuhua
回答No.1

こんにちは。これですかね? つくばわんわんランド(トロイの木馬風の犬のオブジェがあるところ):http://www.sansui.com/wanwan/ 余談になりますが「群馬県が鶴の形をしている」「東京都町田市はサメである東京都の下にくっつくコバンザメ」という話も聞いたことがあります。 >>