• 締切済み

ピレリP6 フォーシーズンってどんなタイヤ?

先日、量販店においてピレリP6フォーシーズンを購入しました。『夏タイヤ性能にオールラウンド性能をプラス』とうたっていますが実際どんなタイヤでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• inaken11
回答No.1

正直言って、中途半端なタイヤ、と言うしかないかな? 雨の日に水溜りでハンドル取られにくいとこだけが美点といえば美点。 雪道は何とか、泥濘地も何とか、凍結はお手上げ、夏はグリップまあまあ、という性格のタイヤ。

noname#19727
質問者

お礼

早速の回答、有難うござます。 雪道走れる夏タイヤって凄いですね。夏用ですから雪道に万全ってことではないでしょうが、 都内での不意をついた降雪には対応できるって所でしょうか。 減り具合なんかはいかがでしょう、どなたかご存知の方…。