• ベストアンサー

女性に聞きたいです!

uhmsの回答

• uhms
回答No.7

まぁ、プレゼント代と思えばいいのかな…と、一瞬思っちゃいましたけど、そのディナーは手ぶらでは行きませんよね?ディナー+プレゼント、でしょう?だったら21歳の若人にはちょっと贅沢なのでは?お互いがその価値観を共有し合える経済状態のご家庭の出身、だったら話は別ですけどね。…というわけで、ひかれちゃう可能性もあると思います! 企画自体はとってもすてきだと思いますよ♪

janjaka
質問者

お礼

アドバイス有難うございます!!リーズナブルなとこにします!!