• ベストアンサー

音楽の再生ソフト

BGM用として使用していたCDチェンジャーが故障してしまいました。そこで、自分のPCでBGMを流したいのですが、タイマーで再生&停止(例えば午前9:00に音楽がスタートし、午後5時にストップする)ようなメディアプレイヤーはありますか?もし、ご存知の方がいましたらご教授願えませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uta3
回答No.2

QCDにタイマー機能ついてます。 海外のフリーソフトですが日本語化できますよ。 Quintessential Player(QCD) http://www.quinnware.com/ Preston Wiki - QCD http://www.preston-net.com/wiki/index.php?%5B%5BQCD%5D%5D

midori-makibao
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 早速、試用させて頂きます。

その他の回答 (1)

• lesson
回答No.1

先日も似たような相談が別の方からありましたので、フリーではなくシェアウェアソフトですがこういうのはどうでしょう。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se339257.html?site=n&srno=SR044753 セルフ・ウェークアップ 価格は735円とそう高くもないので、しばらく試してみてよければ正式購入を考えてください。

midori-makibao
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 早速、試用させていただきます。