• 締切済み

メデイアプレイヤーの音量が上がりません

メデイアプレイヤーの音量が上がりません。かすかには、聞こえるのですが、それ以上に、上がりません。レベルは、最高に、しています。(ミュートは、外しております。)何方かご存知の方お願い、します。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

この情報だけだと、もともとのデータの録音レベルが小さいということくらいしか分かりません。 他のデータではどうなのですか? また、サウンドカードは何を使っていますか? スピーカは何を使っていますか?スピーカのボリュームが絞られていると言うことはありませんか?

norasann
質問者

お礼

有り難う御座いました。早速試してみます。

• 7colors
回答No.1

全ての情報を伏せて物を聞くのはとっても失礼ですよ。 パソコンなら、せめて機種名ぐらいは書かないと。

norasann
質問者

補足

失礼しました。ソニーPCV-HX70です。(WINDOWSーXP)です。