• 締切済み

Windows Media Playerの音量が小さい

最近になって、Windows Media Playerの音量が小さくなりました。音量を最高にしても、かすかにしか聞こえてきません。また、音量はミュートにチェックしていないし、音量レバーも最高にしています。また、パソコン自体についている音量のレバーも一番最高にしています。この場合、どんな対策をすれば元の音量に戻るのでしょうか。(パソコンはXPです)

noname#14548

みんなの回答

回答No.3

ノートパソコンだったら、Fn+F6で変わりませんか。

質問者

お礼

ピッという音がするだけで何も変わりませんね。 パソコン壊れたのかな…

• jugger
回答No.2

スタートからコントロールパネルより、サウンド 音声を選択。 システムの音量調整を選択。 ここでデバイスの音量を上げればいいと思うのですが。 詳細設定も1度見てください。

質問者

お礼

全部、最高にしたのですが直りません。 困りました。

回答No.1

僕も一度なったことがあります。 いろいろやってみても戻らなくて、いらいらしてきたので適当にあちこち押してたら音が直ったことがあります。 『F10』を押したら 音が大きくなりました。 『F9』で音が小さくなります。 『F8』でミュートがかかります。 試してみてください!

質問者

お礼

残念ながら無理でした。 色々、押してみます。