ウインドウズメディアプレーヤーの音量設定方法

このQ&Aのポイント
  • ウインドウズメディアプレーヤーの音量を最大にしても小さい場合、他の音量調節方法があるか教えてください。
  • ウインドウズメディアプレーヤーの音量設定は0から100までの範囲でできますが、現在の設定が最大音量でも小さい場合は、他の要素にも問題がある可能性があります。
  • ウインドウズメディアプレーヤーの音量を最大に設定しても音が小さい場合には、再生中のメディアファイルやオーディオデバイスの設定を確認してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウインドウズメディアプレーヤーについて

今なんですけど、ウインドウズメディアプレーヤーの音量を最高(100)にしても小さいのですが、下のボリュームの部分以外に音量を調節するところがあったら教えて下さい。0~100まであって、いつも45くらいで聞いているのですが、今聞こうとしたところ、100にしてもかなり小さい音量です。なにか不具合でもあったのでしょうか。 ご回答よろしくお願い致します。

• 874
  • お礼率84% (284/337)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

タスクバーのスピーカーマークをダブルクリックして起動させ、サウンド本体のボリュームを調整しましょう。

874
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃるとおりでした。 タスクバーのスピーカーマークをダブルクリックして今調節しました! 助かりました(^○^) 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• henakichi
回答No.1

こんにちは。 パソコン本体のボリューム調整が小さくなっているのでは?

874
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃるとおりでした!!