• ベストアンサー

media playerで書き込んだCDの音量が小さい

windowsXPを使っています。 media playerで書き込んだCDを他のオーディオで再生すると音量が極端に小さいのですが、どうしてでしょうか?? パソコンに詳しくないもので・・・。 解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa5709
回答No.1

次回から書き込みのプロパティ設定の品質で、音量調整を適用するのチェックをはずして書き込んでみてください。

manju-921
質問者

お礼

プロパティ設定ですか・・・。 プロパティってところを見てみたんですがわからなくて↓↓ 色々見てみます!!

その他の回答 (1)

• masa5709
回答No.2

http://nakamura.or.tv/cgi/mt/archives/image/mp3_to_audiocd.jpg 画像見てください。 右上側の ミュージック と書いてある下に4つマークがありますが その一番左です。 一般に出回っているソフトの使用方法が分からない場合は yahooの検索でもすぐ理由ややり方が分かると思いますが。。

manju-921
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます。 晴れて解決しました!!ほんとに助かりました。 ありがとうございました★