• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

携帯の出会い系

  • 質問No.1813349
  • 閲覧数88
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
僕の友人が携帯で出会い系サイトをしています。かなりやってるほうで、一日中携帯と睨めっこしてます。でも、友人が言うには、出会い系にはブサイクが多い、自分の写メールを送ったとたんメールが来なくなったりする、写メを見たら可愛かったが実際にあったら写真とぜんぜん違った、出会い系で彼女を作るのは難しい、なんていってます。へぇーそうなんだ、と興味本位で聞いてますが、実際はどうなんですか?携帯でいい出会いしたことある方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
大学も工学部で男ばかりだったので,俺は以前携帯の出会い系サイトを利用してました。
出会い系で彼女が2人出来ましたが,2人とも可愛かったですよ。
可愛くない人もいたけど,付き合った1人は深田恭子にかなり似ていたので,客観的に見て可愛いって思う人は多いと思います。

今は利用していないので分かりませんが,サクラが多いらしく出会うのはかなり難しいらしいです。
ここのサイトで誰かが言ってたけど男:女は50:1位らしいです
お礼コメント
noname#14409
回答ありがとうございます。可愛かったんですか。いいですね~。サクラが多いっていうのはよく聞きます。そんなにうまくはいかないみたいですね。
投稿日時:2005/12/01 18:26

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (71/306)

僕の友人は、かなりのイケメンだったので、サクラをやっている女性でさえも、つりあげてしまったことがあります。
携帯の出会い系の勝負はやはり顔(または会ってもいいかと思わせるぐらいにまでもっていける、よい写真うつり)が必要だと思います。

女の子をかわいいだのとかいうまえに、自分自身(僕も含めてですが)を鏡の前にたたせないといけないでしょうね。
お礼コメント
noname#14409
回答ありがとうございます。すごいですね。イケメンは現実でもメールの世界でももてるんですね。
よい写真うつりですか。僕の友人はかっこよくないので、なかなか難しいかもしれません。相手が会いたくなるような写真にするのがポイントですね。
投稿日時:2005/12/01 22:43
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (85/577)

出会い系も何でもネットの世界での出会いは基本的に危険と騙しが満載です。

男なら危険は少ないかもしれませんが、女でそんなものに登録している人は正直まともじゃありません。
その時点でまともな相手が見つかる率は相当低い(まとまな女は出会い系なぞ利用しませんよ)

確率から云ったら9対1ぐらいの割合、若しくはそれ以上でマズイ結果になります。

男ならそれなりの覚悟(良い出会いなんて期待していない)があれば遊び心でやるのも良いでしょうが、女の場合は少し痛過ぎると思いますね。
お礼コメント
noname#14409
回答ありがとうございます。9対1ですか。やっぱ、いいことないでしょうね。
投稿日時:2005/12/01 18:25