• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

夫がゲイの出会い系サイトを見ている

こんにちは。先ほどPCの履歴を見て 夫がゲイの出会い系サイトを閲覧していたことが わかりました。 地元のもので近いところでは隣の区の男性の 書き込みをみているようです。 2年くらい前に、携帯サイトで同じように ゲイのサイトをみていたことがあったので 「あなたゲイなの?」ときいたら 「興味本位で見ただけ。男に興味はない」ときっぱり。 しかしその後、見知らぬ男性と思われる人と メールをやりとりしていて 「やるならどこ?○○は?(近くの駅名)」とか 「裸の写真送って」とかかいてありました。 そのときは「これは男じゃない。 しらない女からメールきたから興味本位で相手(メールの)してただけ」と・・・。 もちろん女性とメールしていたこともあります。 夫は性に関して探究心が強いというか いろんなことをためしてみたい、楽しみたいという欲求が 強いようです。 また、SeXは 責めるのも好きですが 責められるのも好きで たまに「縛ってくれ」とかいいますし アナルをせめられるのもすきなようで やはりゲイにも興味があるのではないかと思います。 興味があって、エロサイトをみるくらいならいいのですが 実際に出会い系で相手を探されたりするのはきついです。 黙認するしかないのでしょうか 私としては夫が他の男性や女性と関係をもつのはいやですが 浮気、と考えて 女性とされるよりはマシだ、と おもったほうがよいのでしょうか 同じような経験をもつ奥様とか、逆に旦那様とか お話をきかせてもらえたらとおもいます よろしくお願いします ちょっとパニクッテます・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数570
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

私も男に興味はないのにゲイとしたことがあります。 好奇心ですね。 はまると気持ち良すぎてぬけ出せなくなるとか 男同士でやるのはけしからんとかいわれると どんだけすごいものなのか体験したくなるわけです。 別に犯罪ではないので。 実際やってみると(相手はすごいハンサムで優しい外人さんでしたが) 体はごつごつしているし、入れられると痛いし,同性に恋愛感情など湧かず 正直もう二度とやりたくない。 ご主人はあなたと普通にsexできるので、男しか愛せない体質ではありえないと思います。その外人さんは、sexはおろか女性を見るだけで虫唾が走ると言ってました。彼らにしてみれば女性は男を獲得する上で最悪のライバルな訳です。(それでも女性が沢山よってくるらしい。うらやましい話です。彼にしたら地獄なんですが) しかし万が一ご主人がそっちの世界にはまるとも限らないし 怖いのが性感染症です。 男は妊娠するリスクが無いため不特定多数と関係することが多く、 アナルは出血するのでエイズ等の性感染症のリスクが高い。 一度夫婦が向き合って冷静に真剣に話し合ってみる必要があると思います。 ただ感情的に性癖を否定するのは逆効果です。 ご主人は多分SMとか同性愛に抵抗感などさらさら無い。 この手の男は禁止されると、好奇心の火に油を注ぐだけです。 浮気は嫌だとか、性感染症が怖いととか、ご自分の意志とご主人への愛をはっきり伝えるのが吉かと。 しかし夫婦同士のsexに関心が高いのは良いことだと思います。 ご主人の希望にも適当に応えてあげると喜ばれるのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

体験談をありがとうございます そうなんですね、もういやだと 思われるかたもいらっしゃる・・・ やめろといわれるとなおさらやるたくなる 人間の心理ですねえ 昔一度話し合ったときには完全否定でした 私としては男でも女でも 夫が他の人とそういう関係をもつのがいやですね 夫の要望にはできるだけこたえるようにしています 男にはなれませんが(笑)そういう攻め方はできますもんね がんばります ありがとうございました

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

私の知り合いの夫婦で夫が浮気をしてて相手が男だったというのがあります。 もともとそっち系の趣味があったのですが秘密にしてたのです。 でも、この夫がまずかったのは、特定の男と付き合っていたわけではなく、ゲイの世界の発展場と呼ばれるセックスをやる目的の場所(ホテルなど)に出入りして複数の男と行為を繰り返してたため性感染症にかかり、それが家族にまで及んだということです。 こうなれば病気のことで家庭を不安に陥れるた為、当然彼の家庭は崩壊しました。 あなたがご主人の浮気をどこまで認知してるかわかりませんが、ご主人の性への探究心の対象が他の人(男でも女でも)へ向けられているなら、上記のような最悪の事態は絶対避けなければいけないと思います。 そのためにも、ご主人の行動を調査し、場合によっては興信所に依頼するのも考えたほうがいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは そうですね、発展場というもの わたしも今回初めて知りました 病気はこわいので 行動はきにしていようとおもいます 離婚はしたくないですし・・・ 夫のことは好きなので このこと以外にはいやな点もないので ありがとうございました

  • 回答No.3

#2さんのおっしゃられるとおりじゃないかと思います。バイなのか、本当はゲイで偽装結婚しているかのどちらかではないでしょうか。後者の例はこの国ではかなり多いようです。というのも、最近オネエマンズとかでオカマの認知度は上がってきましたが、ゲイへの風当たりは未だ強いからです。 道は3つです。見なかったことにするか、夫がバイ(もしくはゲイ)であることを受け入れるか、女性への浮気と同じに考えて離婚も視野に入れるか、です。 ご主人が同性に興味を持つことを失くすことはできません。人が人を好きになることは自分の意志で止められるものではないからです。 なぜ同性に・・・っていうのはなかなか難しいですけど、私もゲイの方々と接したことがありますけど、彼らって繊細で優しいんですよ。女性と違ってね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>ご主人が同性に興味を持つことを失くすことはできません そうなんですよね・・・こればかりは どうしようもない。 とにかく興味だけで終わってほしいものです 同性がダメ、という偏見は私にはないのですが 浮気ととらえるのでやはり 男でも女でもいやですね・・・ 回答ありがとうございました

  • 回答No.2
  • hornman
  • ベストアンサー率37% (54/144)

こんにちは。二通り考えられると思います。 一つは先の回答者さんもおっしゃっておられるように、ご主人はバイセクシャルで女性も男性も愛せる場合ですね。この場合、相手が男性だろうが女性だろうが浮気であることに違いは無く、「女性とされるよりは…」などと遠慮する必要はないと思います。 もう一つは、貴方との結婚そのものが所謂「偽装結婚」であった場合です。ご主人が本当はゲイで、社会的な体面を保つために結婚という「偽装」をしているということです。これはどんな事情があっても許されることではなく、詐欺のようなものなので、ご主人は責められてしかるべきです。 無論、どちらの場合も程度問題であり、双方で冷静に話し合う必要があると思います。「ご主人はゲイだけれども例外的に貴方だけは愛せる」という場合も珍しくないと聞きます。 どちらの場合でも、実際にご主人が不貞行為に及んだ場合、貴方には詳しい事情を知る権利があると思います。本当に興味本位であるならそれに越したことはないですけど…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは 偽装・・・ではないですね 私とは5年の付き合いの末に結婚しましたし SEXも充実していましたので。 バイということでしょうが、まだ興味のある段階のようです 興味だけで終わってほしいなと思っています 回答ありがとうございました。

  • 回答No.1

人によって考え方は色々ですが、 私なら女性と浮気された方がマシ…ですが。 思うに、元々ご主人はバイセクシャルなのでは?? つまりどちらもOKってことです。 だからそれは今に始まったことではないのではないでしょうか。 ただ、昨今の出会い系の普及などで相手を探しやすくなった…というだけのことなのかも。 勿論、興味本位でただ単に観ていただけ…ということも考えられますけどね。 興味本位ならそんなに頻繁には見ないような気がします。 それにしてもご主人もばれないようにやらなきゃだめだよね。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは。 そうですね、おそらくバイだと思います。 ただ、いまのところ興味はあるが そっちにとびこむ勇気がまだない・・・と いったところのようです もうすこし様子をみてみます ありがとうございました