• 締切済み

クロミッドについて

不妊治療を始めた者です。血液検査をしてホルモンのバランスが 悪いのでクロミッドを1日1錠飲んでいます。 ホルモンバランスが重度になると初めてのクロミッドは1日2・3錠から始める方もいるのでしょうか??? それとも皆さん最初はとりあえず1錠から始めるのでしょうか??? お手数ですが教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• silpheed7
回答No.1
nyank33
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きますm(__)m