• ベストアンサー

所得税の納付書に記述する支給額とは?

法人で、年末調整をし、来年早々に所得税の納付を行う予定です。 現在、納付書に支給額、税額などを記述しています。 ピンク色で印刷された複写式の納付書ですが、「支給額」に記述するのは所得額ではなく、実際に支給された金額を書くのでしょうか? 『平成17年分年末調整のしかた』の56ページ参照です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana1815
回答No.1

所得でなく給与の支払い総額を記入します。

marco100
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。